はい、というわけで缶なんですけれどもね。
つーか何ヶ月ぶりの更新だよっつー話なんですけれども、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
もう当ブログに於いてもページ頭に色々な広告がついちゃったりしてね。
これって日記が3ヶ月くらい更新されないと自動で広告が張り付いちゃうんですけど、
オイラの場合3ヶ月なんて余裕でぶっちぎってますからね。
いやそこは自慢するところじゃないか。
◇
それはさておき、冬コミ情報であります。
C76、いわゆる今年の夏コミでは見事に落ちてしまったオイラでありますが、
冬コミは無事に受かりましたことよ!わーい!
そして入稿も無事に終えましたことよ!うひょーい!
まぁ冬コミ当選は10月末にはわかってたことだし、
入稿も先々週に終えていたことなので
お知らせすべきタイミングとしては今日という日はひどく遅いにもほどがあるんですけどね。
まぁそれはさておき。
以下が今回の新刊情報でございますよ~。

ちなみに場所は
冬コミ二日目(水曜日)
東3 キ24a
サークルかかんかんでありますよ!
ちなみに「君の心は、そこにある」という物語はこの総集編で完全終了であります。
そして最終巻に相応しく、この小説はこれまでの1~3巻の内容を完全収録し、
かつ番外編として
短編を3編収録しております!
しかもこの番外編、
文庫サイズ換算で総計170ページもの大ボリュームとなっているため、
そらーもー読み応えたっぷりでありますよ!
ちなみにその3編とは、
ミクと星登のその後の日常を描いた「酩酊」と「未来」、
そしてリンレンが星登とミクの家へくるきっかけとなった物語である「兄妹」を収録。
で、この3編だけで170ページ。
つーか番外編だけで文庫本出せっつー話ですよねマジで。
そしてあとがきもこれまでのなかでもっとも重厚なあとがきになってしまったっつーか
文庫サイズ換算で
10ページもの大ボリューム。こんなのあとがきじゃない。
つーか星新一だったらショートショートを一編作れるボリュームですよこれ。
何やってんだ俺。
とまぁオイラの集大成ともいえるこの一冊。
おそらくオイラが出す同人誌としては最後となる(かもしれない)一冊になるため、
皆様ぜひに遊びに来てくださいませませ~。
◇
以下コメント返信~。
>Ejiさん
ええ、ええ、もう一冊だけあります。
つっても上記でご紹介したものなのでありますが。
こちらに最後のエピソードを収録する予定なので、ぜひに遊びに来てくださいませ!