

われもの日記

つーことでうたわれるものゲットー。
いや本当は発売日に買ったのだけど、
しかも限定版を買ったのだけど、
そして予約なんてしていなかったっていうか
購入を決意したのがごるらじ出演中だったから
予約なんてする暇すらなかったというのが現実だってのに、
なぜか予約特典までもらえちゃいました。
太っ腹だぜTSUTAYA。


でも仕事が忙しすぎて会社を出たのが夜中の2時とかだったために
当日は疲れきってしまいゲームなんてやる気力すら沸かず。
あ、でもちゃんとオナニーはしたよ!(最低)


まぁ皆さんも俺がどんなネタをオカズにしたのか気になって仕方ないと思いますけど、
ヒントだけ言うならばごっくん馬路村みたいな感じ。
あとは心で理解しろ。


で俺のオナニー話はどうでもよくてですね、
早速今日うたわれるものをプレイしたのですけれども、
もうすっかりドはまりプレイ中なのでございますよええ。
どれだけハマっているかについては、
この日記が何時に更新されているかをご覧いただけるかわかることと思いますが、
とにかく今日の引きこもりっぷりを箇条書きにしますと。


1.早速うたわれるものをプレイしようと、PS2の電源を入れる。
        ↓
2.そういえばTSUTAYAで一緒に
 ロード・オブ・ザ・リング
 を借りてきたことを思い出す。
        ↓
3.世間から5テンポくらい遅れてロード・オブ・ザ・リングを見る。ハマル。
        ↓
4.映画の余韻に浸りつつ早く第二章を借りてこなければ、
 と思い馳せているうちに、
 ハクオロとエルルゥのことなんて結構どうでもよくなる。
        ↓
5.でもここで頑張ってプレイしなければ、絶対に積むことになるだろうと
 わかっていたために、気合を振り絞ってプレイ開始。
        ↓
6.ドハマリ。
        ↓
7.ヌワンギのダメさ加減にキュンキュンしつつ、
 今日は会社の同僚との飲み会の予定が入っていたことを思い出す。
        ↓
8.男女比が2:4というアウェーでの飲み会だったために
 気軽に下ネタを言うこともできず、
 ゴルラジのテンションの1024分の1も出すことが出来ず
 不完全燃焼のまま飲み会から帰宅。
        ↓
9.うたわれるものプレイ再開。確か22時頃。
        ↓
10.やっぱりドハマリ。
        ↓
11.ユズハの中原麻衣さんの演技にハマル。
 同時にユズハは俺のモノ決定。
        ↓
12.ユズハのエロシーンで勃起しかける。
 そして中原麻衣さんの艶技でもって俺の愚息は絶好調に。
        ↓
11.リキちゃんの
 「倉をあけろおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!」
 という怒声に鳥肌が立つ。
 あそこは正に名シーンだ。
        ↓
12.クロウ初登場。黒小山さんがちゃんと仕事しててびっくりする。


で、いま日記を書いているわけでして。
まぁ11.でも書いている通り、今のところの最高の名シーンは
 「倉をあけろおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!」
なのかなぁ、と思っているわけでして。


確かにトゥスクルを殺された憎しみは計り知れませんけど、
それでも冷静に損得勘定をすれば、
仇討ちなんて馬鹿げたマネはしないに越したことがないわけですよ。
そしていつものハクオロならば、その冷静な判断ができたはずなのです。
オボロ一人の命と、村人100人の命。
考えるまでもありません。

しかしそれでも、ハクオロの下した決断は、仇討ちの敢行。
トゥスクルを殺された悲しみと、
村人たちの覚悟に後押しされて、
ハクオロは彼らの覚悟と想いと命を背負い、預かりながら、叫ぶのです。

「倉をあけろおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!」

と。

いやぁ、これほどの素晴らしく面白いゲームをこれまでスルーしていた自分が恥ずかしいですね。
それでも、こうしてボイス付きの家庭用版をプレイすることができたのですから、この楽しみを今日まで熟成させていたことも、正解といえば正解だったのかも。


というわけでこれからまたゲームに戻ります。
そろそろ眠いのだけど、いつゲームを止めればいいのか、タイミングが掴めません。
誰か助けて。



久々の更新

はい、というわけでラジオを聞いてくださった皆様、ありがとうございました。
こういった日記はもっといち早く書かなければいけないのでしょうけれども、
このブログを見てくだされば分かるとおり、
コレ以上ないくらいに根気の足りていない管理人であるがゆえ、
気が向いたときにしか更新をしないという体たらくであります。


ぶっちゃけこの日記もちゅぱマスター、今世紀最後のエロエンペラー、ヤツの通った後には精子しか残らない
などの異名を持つだんげさんに

「いい加減ブログ更新しろよ」

とケツを揉みしだかれ叩かれたために更新しているだけなのであって、
決して自発的に日記を書き始めたわけではないあたりに
俺の甲斐性の無さなどが垣間見えるというものです。


何はともあれ、ゴルゴさんのラジオに出演させていただいた際、
ひぐらしのネタバレトークができなかったことは勿論のこと、
ゴルゴさんの股間には31匹の触手が住んでいることとか、
俺とゴルゴさんの絡み時には「ヌプ」とか「ドピュ」とか
そんな生易しい擬音語では表現しきれず、
ドギャアアアァァァン!」とか「ズシャアアアァァァァン!」といった
アストロ球団でしか耳に出来ないような音を響かせながら
日々互いの体を貪りあっていることなども暴露したかったのですけど、
それについてはまた次回に持ち越しということで。





ガチャピンブログがひどい件について

主にムックへの態度がすげぇドライ。
特に宿題だーなどがヒドイ。

この会議に、ムックがあたりまえのようにいたのが気になりました。


酷すぎる。


プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
