スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらに涸苦血

はい、というわけで先日のひぐらし文庫本の告知に引き続き、
オマケコピー本の告知であります。

つかこちらはひぐらしとは全く持って関係なく、
CLANNAD SSのコピー本となっております。
ちなみに美麗な表紙を描いてくださったのはRypさん。
Rypさんあざーす!

コピー本表紙ー


ちなみに今は印刷中です。
プリンタフル稼働です。
ずっと印刷のターンです。
がんばれEPSON!
スポンサーサイト

突然ではございますががが

コミックマーケット73にて嬉し恥ずかし初の同人誌を出す事になりまして。

いやはや、身の程をわきまえないにも程がありますけれども、
まー何つーかゴルゴさんやヤマカムがすげぇ楽しそうに本を出しているのを見るにつけ、
オイラも何かここで本を出してみたいなぁ、
そして行く行くは同人会で燦然と輝く新生の星となって、
俺のプロマイドなどは女子高生を中心にバカ売れし、
道を歩けばすれ違うスイーツに片っ端から「素敵!フェラチオしてあげる!」と次から次へと群がられ、
くはーこりゃ常にエビオス錠を手放せんわい!
と勘違いした亀仙人のような世迷言を吐く、
そんな生活に憧れながら発売するのが今回の本なのであります。

んでこれが表紙。

表紙絵


こんな素敵な表紙を描いて下さるとは
俺はヴェルダースオリジナル級の幸せ者であると確信しているわけですけど、
とにかくこの表紙を手がけてくださったのはchannelQのマユさん。

せっかく描いて下さった絵に対して何度かリテイクを要求してしまったにも関わらず、
無い時間を縫いながら常にリテイクを快諾してくださったマユさんには、
もう本当に頭が上がらず、足を向けて眠れず、今度からマユさんを呼ぶときには頭と尻に「Sir!」をつけなければいけないほどです。

ちなみにスペースはゴルカムんとこに間借りさせていただくことになってます。
そして今回、ゴルカムは壁なのです。
オイラ初めて同人誌出すのに、いきなり壁サークルに委託ですよ。どんだけ。

何はともあれ、今回の冬コミではどうぞよろしゅう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。