

夏コミ告知と日記諸々

最近、自分のオナラが殺人的に臭くなってきました。
缶ですこんばんは。




そういえばブログの方ではサークル告知するの忘れてたので、
慌てて告知させていただきます。

土曜日 西地区 "る" ブロック 41a
サークルかかんかん


でございます。
当日は初音ミクの新刊と、CLANNADの既刊を持って行こうかと。
ちなみにひぐらしの既刊はお陰様で全部売れました。ありがとー!

それと先日マユさんに手がけていただいた
初音ミク新刊の表紙が届きましたので、
宣伝も兼ねてこちらでうp。

君の心は、そこにある 表紙


いやもーホント、素敵すぎて鼻血出そう。つーか出た。
これほどゴイスーな表紙絵に対して
どう考えてもオイラの文章が追いついてないわけですけど、
まぁ何はともあれ分不相応という現実からは目をそらしつつ
当日は初音ミク本をこれでもかと頒布する故に
どうか皆様におかれましてはお立ち寄りいただきたく。




試しにここでエロ動画をリンクしてみる。

1:10当たりから始まるカーセックスに興奮を禁じ得ない。
細かく打ち震える様が何とも獣じみた性欲を持て余してて最高に素晴らしい。




片腕マシンガール OFFICIAL SITE



超観てえええええええEEEEEEEEEEEEE!!!
ガトリングガンが全然ガトリングしてない点や、
投げギロチンとかいうネーミングセンスなんかはまだいい。

後半のドリルブラや片手天ぷらとかもう凄いことになってる。生物学的な意味で。
皆さんは俺が何を言ってるのかわからないと思いますけど、
俺にもよくわかってないのだから仕方有りません。とにかく観ろ。

何て言うのかしら、こういうダメなB級臭がぷんぷんの映画って
そのダメっぷりを合わせて楽しめる懐の深さが無いと
ただただ後悔するばかりになってしまうという
諸刃の剣な側面があることを忘れてはなりませんが、
それを差し引いてもこの魅力に打ち勝つことは大変に難しく。

ああ、何だろうこの感情。
この沸々と沸き上がる感情は、
3年前にIZOを見に行ったとき以来な気が。




初音ミクSS、だんだんヤバくなってきました。
いや、途中まではすこぶる順調に進んでたのですけど、
こりゃ締め切りまでに第二章が終わるか甚だ不安であります。

あー、夏コミ新刊にはせめて第二章までは収録しておきたいんだけどなー。
諦めずにもうちょい頑張りますか。

日曜の飲み会はカオスでした

ども。
先日初音ミクニュースさんからリンクされて嬉々とした感情を
ここであけっぴろげに晒してしまいましたが、
そのときの喜びを日曜の飲み会でも話してしまったのですよ。

そうしたら同席なさっていた錬金場の山岸さんから
「初音ミクニュースさんは、初音ミク関連のニュースであれば何でもかんでもリンクしますよ
というお言葉を頂戴しまして。

これはやっぱアレですか。
つまるところ
「初音ミク関連であれば何だって良いんだ、
 お前の初音ミクSSが特別注目されてたわけじゃねーんだから
 調子コイてんじゃねーぞハゲ
という諫言なのでしょうか。

ゴメンなさい、これからは身の程をわきまえさせていただきます。
缶ですこんばんは。




そういえば日曜の飲み会にはヤマカムの山田もいてですね。
んでその際にこんなやり取りがあったのですよ。

山田「とりあえず一人一作品ずつ、最近の面白いマンガについて紹介しろ!
   それじゃぁまずは缶から!」
 缶「最近のマンガは良く知らないけど、『ばいばい、アース』って小説は面白k」
山田「小説なんて知らん黙れ!

なんつーか山田はもうちょっと俺に興味を持つようになってほしいなぁと思いました。




そういや最近日記を書かなくなってしまったわけですけれども、
それはひとえに
「日記なんか書いてるヒマがあったら小説書きたい! 又はフェラチオされたい!」
という欲求にも似た激しい感情が俺を突き動かしてるわけでありまして。
いやフェラチオなんてされてないけど。

しかし日記は書かずともニコ動なんかはやっぱりチェックしていた俺はどこまで行っても所詮ニコ厨ですよゲラゲラ!

というわけでですね、
素晴らしすぎて体中のあらゆる体液を噴出させてしまいそうなほどの神動画を
以下にご紹介させていただこうかと。

【MikuMikuDance】にとりの唄をミク達に踊らせてみた


ただでさえ神がかりすぎているミク動画なのに、
1分13秒以降、どっちのミクを見れば良いのかわからなくて混乱してくる。
つか、この動画を見ているときに感じられるその感情こそを
至福と呼ぶに相応しいと思うのですが、どうか。


【ミクと】大学で 寝・逃・げでリセット! PV風【一緒に】


この動画を見て、
バキのリアルシャドーを思い出したのはきっと俺だけでは無いはず。

つかアレですよね。
バキは梢江なんていうヤクザの組長に蹴り入れ続けるようなアブなすぎる女子高生と付き合わずとも、
彼自身の類い希なる妄想力によるリアルシャドーセックスさえあれば
童貞のひとつやふたつは余裕で捨てられる気がしたのですががが。




あ、初音ミクSSはすこぶる順調に進んでます。
今週末には第二章終わるかも。かも。
いや無理ですゴメン。とーちゃん適当なこと言った。



仕事から帰ってきたらすげぇビックリした

ども。こんばんは。
先日うpした初音ミクSSですが、
一晩明けて読み返してみたら
余りの厨二病患者な内容に
「あ゛~っ!あ゛~っ!」と悶え転がってしまいました。

いや別に作品そのものをうpするのは
やっぱり「見られたい」という
マゾ 自尊心にも似た想いがあるから別に良いんですが、
それでも未だに後悔してしまうのは、
以前の職場の先輩方に俺のブログを教えてしまったという事実だろうか。

世話になった先輩方に俺の小説が読まれてると思うと・・・!
正にこれこそ針のむしろ・・・っっ!!!




まぁそんなマゾプレイな話はどうでもよくて。
先日久々に初音ミクSSをうpしたわけなんですけど、
今日帰ってきてそのアクセス数にすげぇビックリしてしまいました。

これほどのアクセス数はパンツ教のあの人ぱんつはいてないを広めたえらい人ラノベのえらい人にリンク張られたとき以来なので、
はてさて今度はどなたにリンクされたのかと思いきや、
ななななんと初音ミクニュースさんにリンクされちゃってましたよ!

んまーっ何とも恐れ多い・・・!
つか俺のSSはニコ動の設定にも準拠していなければ
オリジナルの設定にも準拠してない、
全く我が道を行きすぎている小説だのに、
こここれほどの待遇を受けてしまおうとは・・・っ!

つか俺みたいなSSが本当に受け入れられるのか甚だ不安だったのですけど、
こうしてリンクされるに至り
すげぇ自信に繋がってしまいました。

ありがとう初音ミクニュース!
これからも宜しく初音ミクニュース!(偉そう




そういえば最近仕事が忙しすぎて、
唯一見てたニュースサイトであるゴルゴさんとこですら見なくなってしまいました。
今はヲタ的な意味で何が流行ってるのかマジでわかりません。
とりあえずRypさんのPCがVISTAんに激しく性的暴行されたり
はやてフィギュアやメイド凜フィギュアにうつつを抜かしていることだけは
mixi日記で知ってはいるのですががが。

初音ミクSS更新と深夜更新で眠すぎる

というわけで超久々に初音ミクSSを更新しました。
もしご興味ある方はこちらからどうぞ。

さてさて、ようやっと初音ミクSSもここまできました。
今回の更新分によってようやく第一章が終わりました。
ちなみに全部で五章構成になっておりまして、
文庫にしておおよそ500ページくらいの分量になるのではないかと。

つまり夏コミで出す本では絶対に完結できないし、
むしろ冬コミに出す本でも完結できるかどうかすっげぇ怪しい。
いや、勿論頑張りますけどね。
どうなることやら。

で。

ぶっちゃけ言うと、次章以降こそオイラが本当に書きたかった初音ミクの物語なのです。
つまりここまでの主人公とミクの物語は、
序章であり前振りに過ぎません。

ここからミク達は悩み、苦しみ、ときに涙します。
彼女たちにとって本当に辛い展開が待っていますが、
どうぞ皆様には末永くお付き合いいただきたく。




つかもう深夜3時半だよ。
明日も普通に仕事だよ。
何やってんだ俺。

初音ミクSS「君の心は、そこにある」第一章~蜜月~

正徳十九年(二○○七年)十二月二四日(月)[6]

続きを読む

初音ミクSS「君の心は、そこにある」第一章~蜜月~

正徳十九年(二○○七年)十二月二四日(月)[5]


続きを読む

初音ミクSS「君の心は、そこにある」第一章~蜜月~

正徳十九年(二○○七年)十二月二四日(月)[4]

続きを読む

初音ミクSS「君の心は、そこにある」第一章~蜜月~

正徳十九年(二○○七年)十二月二四日(月)[3]

続きを読む

初音ミクSS「君の心は、そこにある」第一章~蜜月~

正徳十九年(二○○七年)十二月二四日(月)[2]


続きを読む

初音ミクSS「君の心は、そこにある」第一章~蜜月~

正徳十九年(二○○七年)十二月二四日(月)[1]

続きを読む

初音ミクSS更新と困ったときのミク動画

というわけで初音ミクSSを久々に更新しました。
もし興味ある方はこちらからどうぞ。




なんか最近「ひまわり」という同人ゲーがすこぶる評判良いご様子で。
タイトル、ジャケット、ジャンル名全てがちょいと地味めな印象でありますが、
中身はそらもう物凄い骨太なSF物らしいので気になっている次第。

つかジャンル名が「ロリっ娘宇宙人同棲ノベルゲーム」というのはやっぱツッコミ待ちなのか。そうなのか。
でもまぁ最近秋葉原から遠ざかりつつある今のオイラにとっては
地元(と書いてアキバと読め)に帰る良き口実であるのではと思いつつ。

あ、そういえば昨日秋葉原行ったのだから
ついでに買ってくれば良かったよ。不覚。




初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」


今更俺が紹介するまでもないと思いますけど、
ミクのツンデレっぷりとか絵の妖しさとかが素晴らしすぎたために紹介。
大事なことだしね。



この2週間俺が何をしていたかというと、
よつばと!にただひたすらに癒され続けてた。
あーもうよつば可愛いよよつば。
よつばはやっぱ心のオアシスですよ。
鬱になった心にも優しいですね。よつば。

初音ミクSS「君の心は、そこにある」第一章~蜜月~

正徳十九年(二○○七年)十一月三十日(金)[2]

続きを読む

初音ミクSS「君の心は、そこにある」第一章~蜜月~

正徳十九年(二○○七年)十一月三十日(金)[1]

続きを読む

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
