スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「君の心は、そこにある」遂に完成!

君の心は、そこにある3巻表紙


はい、というわけでようやっと完成しましたよ。
ミク小説「君の心は、そこにある」。
遂に最終刊となる第3巻をTHE VOC@LOiD M@STER 8で頒布予定ですので、
皆様どうぞお越しくださいな~。

ちなみにサークルはコマイズムのワスさんとの合体サークルで、
「かかんかん+コマイズム」として参加してます。
ちなみにスペースNo.はE19/E20であります。
どうぞよろしく。




ちなみにこの3巻の内容をWebにアップロードしないのかっつーことについてですが、
いつかはアップロードしようと思います。いつかは。
というのも、アップロード用に文章を編集し直すの、結構メンドイんですのよ。
なのでまぁまったりとお待ちいただければと~。




そして3巻もまたとらのあな様にて委託予定であります。
もしボーマスに参加できねーよこのウンコ!と己の運命をお嘆きのアナタは
ぜひにとらのあな様をご利用くださいませ。




以下コメント返信~。つか久しぶりすぎる。

>つねかさん
本当にありがとうございます!
つか2月のボーマスイベントでは差し入れまで頂戴してしまったのに
返事が遅れてしまい申し訳ありません。
つかあれからもう3ヶ月ですか。
遅れすぎにもほどがありますね。
つかこんなブログ見てないのではなかろうか。
何はともあれ、5月17日はぜひに楽しみにしていただければと!

>Ejiさん
コメントおよびメール、ありがとうございます!
素晴らしい感想メールを頂戴してしまい、
あのメールによってまた新たなアイデアが生まれつつあります。
この君そこ3巻のあとに書こうと思っている小説には
Ejiさんのご指摘を反映させた物語を書いていこうと思っているので、
ぜひにこちらもご鑑賞いただければと!

>Jarkさん
COMIC1ではありがとうございました!
そしてわざわざご感想まで頂戴してしまい、恐縮であります。
ボーマスでまたお会いできるのを心待ちにさせていただきますゆえ、
どうぞ遊びに来てくださいな!


スポンサーサイト
プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。