

ぶろぐでびゅ。

つーわけで、何事もなかったようにサイト復活。
なぜ以前のサイトを閉鎖にしたのかとか、
なぜ今回の復活にいたったのか、などの理由は聞くな。メンドイから。

さて。

本日はLOGIC&MATRIXの遊星さん主催の飲み会へ参加させていただきましたことよホホホ。

しかしそのレポを書くには、今日はあまりにも眠すぎるために省略。
つーわけでオフレポはまた次回。
初日にしてなんだこのgdgd日記は。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ? もしかして

やっほぃ。もしかして初パピコ?

ふふ。旦那、21日楽しみにしてますぜ?w

じゃあ俺は

2get

21日の画像&レポを心待ちにしていよう

>なるみん
おう。お前さんが初かきこだぜちぇけら。
まぁ今後ともよろしくさー。

>樹さん
21日とかはむしろびーどろさんやあっくんの女装を楽しみにしている俺ガイル。
プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
