

初音ミクSSはあれから20行しか進んでません(挨拶)

いつの間にか別冊図書館戦争1巻がamazonで予約できるようになってたので、
有無を言わさず電光石火の勢いで予約完了。
つかアニメ図書館戦争は今週の木曜からスタートか。早いモンだ。






べ、別にサムネに釣られたわけじゃないんだからね! ><
いやまぁサムネは別にして、本当にMEIKO姉さんの調教っぷりが完璧すぎて
鳥肌立つほど素晴らしい。
次のボカランでは是非にランクインしてもらいたいなぁ。




トラボルタPの超傑作・ココロに対する、
ひとつの答えと解釈できるアンサーソング。
つかこれは必聴。マジで必聴。

余りにも斬新すぎる解釈に、ちょいとご都合主義すぎるのでは、と思いつつ、
それでも「救い」と「癒し」を見つけられるその素晴らしすぎる解釈は、
聴く者のココロを強く揺さぶってたまりません。

まぁとにかく聴け。話はそれからだ。

そして聴いたならば。




これも必聴。
タイトルから分かる通り、これは「ココロ」と上記「ココロ・キセキ」を
ひとつの動画として混ぜただけなのですけど、
それでも2つの歌を同時に聴かされてしまうと、
それぞれの歌詞に込められた想いや願いなどが
そのままダイレクトに俺たちの心に響いてくるようで、
もう涙を流さずにはいられなくなってしまうこと請け合い。

つか俺はこのココロで何回泣かされたことやら。
色々な人の色々なバリエーションの「ココロ」を聴かせてもらえて、
そしてその度に感動し、ときに涙し、心揺さぶられるのです。

ああもう、ニコ動はやっぱり素晴らしすぎる。








はい、ビーマニ分からない人は置いてけぼりですよ。
つか例の発狂地帯で見事に繋いでみせるあたり、
マジでドルチェは変態と言わざるを得ない。
そしてもひとつ。




だから何で繋がるんだよ。
もう変態。マジでド変態。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
