

やっぱりニコ動は楽しいなぁ。

チャイナクイックのメニューが思いの外美味しくて困る。
最近の夕食はもっぱらチャイナクイックです。
身体の半分はチャイナクイックで出来ている。




第2話にして手塚の暴走キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

アニメはテンポよくトントンと話が進んでいきますなー。

ただちょいと展開が早過ぎやしないかしらかしら? と懸念しつつ、
LaLa版図書館戦争の出来が素晴らしすぎて、
あの移植度を基準に考えているがために
アニメ版図書館戦争は色々と端折っている場面が目立ってしまってますが、
それでもファンが期待している部分はちゃんと再現しているあたり
さすが9課だなぁ、と嘆息することしきり。

何はともあれ、手塚初登場かと思ったら
ラストでもう手塚暴走の片鱗ですよ。
もう来週は手塚の愛らしさ満点ですよ。
堂上にまで「あいつは何を考えてるんだ」と言わしめる
手塚の冷静な天然っぷりを見逃すなお前ら。




堂上役の前野さんのコメントがアニメ図書館戦争ブログに公開

前野さんのご尊顔をこの度初めて拝見致しましたが、
どことなくけむりに似ててほんのりとムカついた。このリア充め!リア充め!






最近ニコ動に全然アクセスしてなくて、
VOCALOIDランキングも見なくなって久しいのですが、
昨日DAIさんがご自身の日記の中で本動画についてご紹介なさっていたため
見逃すことなくチェックすることが出来た次第。

つか何だ、アレだな。
このココロという奇跡の名曲は様々な波紋を広げて、
本当に素晴らしい作品が次々と連鎖的に生み出されていく、
もっとも理想的なCGMのひとつになっているのではないか、
という想いを抱いていたり。大げさかもしれないけど。

いやもう、ここまで来たらとことんまで俺を泣かせて欲しいですよホント。




ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!(悶絶、そして萌え死。ココロのリン並に安らかな死に顔で)
いや何つーか、これほどロリっとぷにっとやゎらかそうなミクを描ききったうp主に羨望と嫉妬の念を禁じ得ません。
ちくしょーこの児ポ禁野郎め。愛してる。




このピロリ菌にならば喜んでかもされてみせましょう。
そして俺の胃と十二指腸に存分に潰瘍を作ればいいさ。
それこそ氏賀Y太も裸足で逃げ出すほどに。




何というか、このミクのためにならば我が愚息を供物として捧げることも厭いません。
主に自慰を司る神々に。




ところで、このミクがディスプレイから出てきてオイラを慰めてくれるようになるのはいつ頃になりますか?




もはやホラー動画。




もはやここまで来ると俺の理解を超えている。
左足とかどのパートを弾いてるのかよくわかんねぇし。
間違いなくうp主にはIntel入ってる。




どんだけ女泣かせですか魔理沙ってば。
つかこのうp主の絵柄超好き。
この人の他の漫画も是非読んでみたいにゃー。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
