スポンサーサイト


ミナモLOVEと言わざるを得ない

RD潜脳調査室がヤヴァい。
いやゴメン、具体的にはムチロリかつおぱんちゅ娘である蒼井ミナモがガチやばい。

何がやばいってその太ましさというか
きゃっきゃとした明るさというか
とにかく何つーかこームチムチ感が素晴らしすぎるというか。

つか何でしょう、オイラこういうムチっとロリっとしたキャラには
「萌え?何ソレ?」と鼻くそほじりながら言ってのける程に
まるで食指が動かなかったのですけど、
もうね、このおぱんちゅ娘こと蒼井ミナモはマジでやばい。

何つーかこういう底なしの明るさつーか笑顔が似合いすぎるおにゃのこつーか、
ムチロリ娘という魅力だけではなく、
周りを巻き込んで周囲を明るくしていく雰囲気とでも言いましょうか、
そういう竜巻系キャラという言葉がぴったりのキャラでありまして、
とにかく途方もない萌えを抱いている次第であります。

まぁどれくらいミナモ嬢に思い入れを抱いているかと言えば
「僕はムチロリ娘が大好きなんですよーーーーーっ!!!」
とターンAガンダムから声高らかに宣言することも厭わない程に
ミナモ嬢に首ったけです。ホント。

というわけでそんなミナモ嬢の素敵なムチモモとおぱんちゅを堪能したい
そこの変態どもは以下の動画を見てみれば良いと思います。



ちっくしょ俺も早く81歳になってムチロリ娘に介護されてぇ。


と、ここまで日記を書いたら、俺のATOKが
「む」と入力しただけで「ムチロリ娘」を予測変換するまでに学習しました。
ちっくしょATOKめ。素敵すぎる
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

wanhhzw

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
