

初音ミクSSを上げたと同時に高校球児で大爆笑

はい、というわけでようやく初音ミクSS第二弾でございます。
もし興味を持ってくださった方はこちらからどぞー。

今回はらきすたSSみたいに途中で投げ出したりせずに
少なくとも第二弾までは書き終えたよ!褒めて!
これで何とか夏コミには間に合わせたいところですが、
いやはやどうなることやら。




んでニコ動を貼り付けられるようになったっつーことで、
DAIさんが嬉々としてうpられていた動画をオイラもパクって貼り付けてみた。



なんだこのフリークスどもは。
何つーか高校野球の常識を越えたとか、
腹筋崩壊動画とか言う前に、
とりあえずこの高校球児達はニュートンを超えてる。万有引力的な意味で。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
