

初音ミクSS更新とひぐらしイベント告知~

というわけで初音ミクSSを更新しました。
もしご興味のある方はこちらからどうぞ。




そういえば、そろそろいい加減にひぐらしイベントの告知をやらないとマズイ気がしてきました。
というわけでとってつけたかのような告知を以下に。

5月5日(月)に都産貿で開催されるひぐらしのつどいにサークル参加します。
スペースNo.はA-03。
持って行く本は以下の2種類。

ユメノカケラ(ひぐらし二次創作小説) 500円
夕凪の声(CLANNAD二次創作小説)   100円


どちらも我がブログに掲載されているので
ディスプレイ越しであればタダで読める作品ではあるのですが、
まぁこちらの本ならばマユさんの素敵イラストを堪能することもできますし、
もし興味を持たれた方はぜひお立ち寄りください。
キモオタが店番してますのですぐ分かると思います。

ちなみにオイラ、サークル参加するのは今回が初めてなので、
色々と不手際があるかと存じますが、何卒ご容赦くださいますと幸甚でございます。
どうぞお手柔らかに。




今日は魔界都市日記の前ぴーさんのお誘いで
カオスな飲み会に参加させていただきました。
そこで交わされたヤンデレ談義の濃さといったらもう、
それこそカズフサの精液並のトロトロ感ですよマジで。

つーか百合ヤンデレの基本プレイとして
『眼球への直キス』というのがあるらしいのですけど、
もうそれ聞いたときはどこの夏侯惇プレイかと思ったものですが、
その眼球キスを隣で聞いていたゴルゴさんが

「その程度では夏侯惇プレイとは言わない。
 自分の眼球を抜いて、血の付いた眼球を舐めて綺麗にし、
 それを曹操に喰わせてこそ真の夏侯惇プレイだ」

と説得力があるのかないのかよく分からん持論を力説してまして、
正直この人はアクセス数を得る代わりにヒトとして大切な何かを捧げてしまったんじゃないかと思うんですよ。多分ベヘリットあたりに。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

cjpcrpw

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
