スポンサーサイト


悪ノPVで感動三昧

昨日小川一水の老ヴォールの惑星を読み終え、
今は村山由佳の天使の梯子を読んでるのですけど、
やっぱこのお二人は天才ですわ。
両者の小説は全然ベクトルが違う面白さなのですけど、
それでも読者の興味をぐいぐいと縫い付けるかのように引き込んでくるその手腕は
本当に素晴らしい。

つかこういう本を読むと、
オイラも早くSSを完成させたい!そして女子高生にフェラチオされたい!
とか思うのですけど、
いかんせんやる気が一気にしおれてしまったり。

というのも。

昨日うpした分の初音ミクSSは、昨日一日で仕上げたものなのですが、
一晩明けて読み返してみるとつくづく酷い出来であることに気づいてしまいまして。

つーか一晩しか置いていないのに、
中学時代の暗黒ノートを発見してア~ア~ア~!となっているような感覚を味わってます。
なんかある意味得した気分だ。




今更ながら悪ノ娘と悪ノ召使を見ました。素晴らしかった。
まだ未見という人は今すぐ見れば良いと思う。
ただし、初見時は絶対に非コメだ!約束だぞ!


とりあえずこれを見ろ。
【鏡音リン】 悪ノ娘 【中世物語風オリジナル】




上記動画を見たら、次はこれだ。
【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】



もうね。素晴らしい。号泣。
今日だけで何回見たかマジでわかんねぇ。

んでこれら悪シリーズから派生した素晴らしきPVの数々。順不同。

【鏡音レン】悪ノ召使【PV完成版】



【鏡音レン】悪ノ召使【PV風】



【鏡音リン】悪ノ娘【手書き+おまけ】






最近ドロッセルお嬢様が可愛らしすぎてたまりません。

ファイアボール 1話~4話(低画質版)



ああ俺もドロッセルお嬢様に罵られたい。
「あなたは口を挟まないで。むしろナニを挟ませて」とか。
最悪ですね我ながら。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

5月5日にドラえもん様のテンションに最後まで食いついてきたおにゃのこですよw

うわ~~~んドラえもんーーーーー!!!レン君をどうやったら救うことが出来るのかなぁ!!!→挨拶ですww

ひぐらしオンリーお疲れ様です~ヽ(≧ω≦)ノ

なんかもうひぐらしオンリーからかなり経ってしまいましたが…そんなの関係ねぇ!!ってことで参上しましたw最近毎日「ユメノカケラ」の表紙を捲ってしまいますwべっ…別に中毒なんかじゃないんだからねっ!!w

そんな私はニコ厨なので既に上に紹介されてる悪の~シリーズは号泣済みです。ありがとうごいましたww

まあ、そんなことはどうでも良いんですよね~(詩音的な意味で
リンク追加させて頂きました♪これからも自重しないで最高のドラえもん目指してくださいw
ではではー(´∀`*)ノシ

>黒猫兎さん
どもども。ひぐらしオンリーではお疲れ様っした。
正直、あのユメノカケラの表紙は自分でもやっちまった感でいっぱいです。
内容とリンクしてないにも程がある。

それとリンクありがとうございます!
オイラもこれからリンクさせていただくですよ~。
というわけでこれからも宜しくです。

fmjonr

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
