スポンサーサイト


トロステ始まったな

PS3 まいにちいっしょ トロ・ステーション 5/16 ツンデレ百人一首(釘宮病)


クロの末期っぷりとトロのどん引きっぷりの対比が何とも笑いを誘うというか己を見ているようで胸が苦しくなるというか。
つーかどう考えてもトロの反応が正常だよな。
アニメの台詞まで全てマスターしてるクロの病みっぷりはマジで異常。


【PS3】まいにちいっしょ トロ・ステーション 5/7 ひぐらしのなく頃に


やっちゃった。
これ以外の感想が浮かばない神回。
原作だけでなく、ニコ動ネタも全てマスターしていないと
見事に放置プレイを食らうという一般人お断りな10分間。


【PS3】初音ミクonトロ・ステーション 11/16「歌ってみた♪」



初音ミク初登場の神回。
前知識を持たずにPS3でこれを見た人の驚きたるや如何ほどの物だったでしょう。
まぁここからクロの大暴走が始まったわけですけれども。
とりあえずトロステスタート時にクロがテレビの前に一人でいたら要注意だ。




今週のRD潜脳調査室が神回だった件について。

手紙をテーマとして終始物語が展開していく中で、
クライマックスの展開は本当に神がかってた。
「どんな内容の手紙だったのか?」
と視聴者をやきもきさせた後に、あの手紙。
いやもうホント、シナリオライターの手腕が光るプロットでございましたわ。

見損ねた人は今すぐ見れ。必須。
もし録画し損ねた人はGyaoで今すぐ見てみれ。




ようやくマクロスフロンティアを見始めました。
とりあえずこの週末で2話分を消化。
何つーかランカたんの可愛らしさは異常。
俺もニャンニャンされたい。

【鏡音リン】「娘娘(にゃんにゃん)」CMの動画作って♪【マクロスF】



この曲、CMで使われてた曲をぶっこ抜いてきただけかと思ったのですけど、
これリンで歌わせてるんですな。すっげーすっげー!

そしてこのリンの調教加減もさることながら、
可愛らしさも完璧すぎて異常。
あのしっぽはどのような構造であそこに刺さってるのかとか考え始めたら愚息が言うことを聞かなくなりそうで溜まりませんホント


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
