スポンサーサイト


やっぱりエロはすごい

昨日の日記のタイトルは「痴漢電車」だったわけですが、
そのせいか昨日一日の来客数がたいへんなことになってしまいました。

そんな欲望情欲下心に塗れた客人によってカウンターを稼ぐ男・缶です。こんばんは。






そうそう。

それと左の欄に広告ページがあるわけですが、
まぁ見ればわかるとおりこの広告欄を作ってからと言うもの一度も更新していません。
まぁもともと物臭な性格をしている俺ですから、
このように「閲覧者が『欲しい』と思う」ような商品を、
的確なタイミングで、
随時更新し続けていくなんていう芸当ができるはずもなく
一時はゴルゴさんのようなビッグサクセスを夢見るも、
所詮俺にとってそんなものは絵に描いた餅、取らぬ狸の皮算用、童貞を捨てるVIPPER並の夢物語に他ならないわけで、
結局この広告欄については、これからは俺が個人的に欲しいものリスト欄として再利用することにしました。


というわけで「なんでこんなに古いものが!?」というほど古い商品があったりするかもしれませんが、そこはそれ、

俺が欲しいもの

というわけでどうかご容赦。






キリスト印刷物 [From dusk till dawn]

ダ・ヴィンチコード公開記念につき。
つーかFrom dusk till dawnさんでリンク張られているこの絵、一瞬何のコラかと思った。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
