

今日はミクとゲームの日記だよ



mixi初音ミクコミュの「はいてない」トピに神が集結している件について


業者の宣伝トピックが>10の書き込みで一転神トピへ。
つか当初の「はいてない」というキーワードが一人歩きし、
いまやパンツを頭からかぶったり、あまつさえパンツが天を舞ったりとフリーダムすぎる展開に賞賛の声以外何も出ません。




『初音ミク』-あめにじ-【オリジナル】


これはもっと評価されていい動画。
こういうヒーリング系音楽大好きっ子の俺としては
この動画を全力で支援させていただきたく。




シナリオライターだけど何か質問ある?前編


文章書きとしては色々と身につまされるスレ。
「Webとかに投稿してる小説はつまらんものが多い」
という書き込みにはアイタタタタタ。

せめて自分の作品に対しては「面白い」と感じて欲しいと想いながら
自分内部で最高の物を練り上げているつもりではありますが、
それが「つもり」で終わってしまうのがダメなんだろうなぁ。




2D格ゲー史上最高にかっこいい技はダークネスイリュージョン

龍虎乱舞の衝撃は未だに忘れられませんが、
やっぱり最高はZERO2ローズの、
ソウリュイリュージョン後のLv2オーラソウルスパークのコンボかしら。
これを実戦で決めたことは一回しかないけど、
その一回を決めたときの興奮は未だに忘れられない。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
