

初音ミクSS更新と困ったときのミク動画

というわけで初音ミクSSを久々に更新しました。
もし興味ある方はこちらからどうぞ。




なんか最近「ひまわり」という同人ゲーがすこぶる評判良いご様子で。
タイトル、ジャケット、ジャンル名全てがちょいと地味めな印象でありますが、
中身はそらもう物凄い骨太なSF物らしいので気になっている次第。

つかジャンル名が「ロリっ娘宇宙人同棲ノベルゲーム」というのはやっぱツッコミ待ちなのか。そうなのか。
でもまぁ最近秋葉原から遠ざかりつつある今のオイラにとっては
地元(と書いてアキバと読め)に帰る良き口実であるのではと思いつつ。

あ、そういえば昨日秋葉原行ったのだから
ついでに買ってくれば良かったよ。不覚。




初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」


今更俺が紹介するまでもないと思いますけど、
ミクのツンデレっぷりとか絵の妖しさとかが素晴らしすぎたために紹介。
大事なことだしね。



この2週間俺が何をしていたかというと、
よつばと!にただひたすらに癒され続けてた。
あーもうよつば可愛いよよつば。
よつばはやっぱ心のオアシスですよ。
鬱になった心にも優しいですね。よつば。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

gkbcok

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
