

ゴルゴ31は本物だ

今日は某コスプレイベントに参加して、そのまま友人たちと飲み会へ行きました。
まぁイベントのレポもぜひ行いたいところなのですが、
それよりも飲み会で出てきた話題がすげぇすげぇ。

中でもこの人変態オナニー遍歴についての話がもっとも濃く、もっとも放送しづらい内容でありました。

で、日記の面白さをメインコンテンツとしている当ブログとしては
当然この人の変態性を事細かくお伝えしていきたいのですけど、
この話をここで公開するということはの今後の人生にただならぬ影響を及ぼしかねないため、とりあえず彼の許可を得てからレポを書きたいと思います。

いや、本当にヤツ変態だぞ。






愛のVIP伝説~バラスカ編~

もう何ていうかどういう経緯でこんな動画が作られたか皆目見当がつきませんが、とにかくVIPPERたちの無駄なテンションの高さだけはよく理解できました。
つーかそもそも「バラスカ」とは何じゃらほい、とgoogleで調べようとしたのですが、出てくるのはバラのスカーフばっかりで、ホントgoogle使えねぇなぁと自分勝手な感想を抱いた初夏の夜。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

bucyyzcjy

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
