スポンサーサイト


仕事から帰ってきたらすげぇビックリした

ども。こんばんは。
先日うpした初音ミクSSですが、
一晩明けて読み返してみたら
余りの厨二病患者な内容に
「あ゛~っ!あ゛~っ!」と悶え転がってしまいました。

いや別に作品そのものをうpするのは
やっぱり「見られたい」という
マゾ 自尊心にも似た想いがあるから別に良いんですが、
それでも未だに後悔してしまうのは、
以前の職場の先輩方に俺のブログを教えてしまったという事実だろうか。

世話になった先輩方に俺の小説が読まれてると思うと・・・!
正にこれこそ針のむしろ・・・っっ!!!




まぁそんなマゾプレイな話はどうでもよくて。
先日久々に初音ミクSSをうpしたわけなんですけど、
今日帰ってきてそのアクセス数にすげぇビックリしてしまいました。

これほどのアクセス数はパンツ教のあの人ぱんつはいてないを広めたえらい人ラノベのえらい人にリンク張られたとき以来なので、
はてさて今度はどなたにリンクされたのかと思いきや、
ななななんと初音ミクニュースさんにリンクされちゃってましたよ!

んまーっ何とも恐れ多い・・・!
つか俺のSSはニコ動の設定にも準拠していなければ
オリジナルの設定にも準拠してない、
全く我が道を行きすぎている小説だのに、
こここれほどの待遇を受けてしまおうとは・・・っ!

つか俺みたいなSSが本当に受け入れられるのか甚だ不安だったのですけど、
こうしてリンクされるに至り
すげぇ自信に繋がってしまいました。

ありがとう初音ミクニュース!
これからも宜しく初音ミクニュース!(偉そう




そういえば最近仕事が忙しすぎて、
唯一見てたニュースサイトであるゴルゴさんとこですら見なくなってしまいました。
今はヲタ的な意味で何が流行ってるのかマジでわかりません。
とりあえずRypさんのPCがVISTAんに激しく性的暴行されたり
はやてフィギュアやメイド凜フィギュアにうつつを抜かしていることだけは
mixi日記で知ってはいるのですががが。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
