スポンサーサイト


日曜の飲み会はカオスでした

ども。
先日初音ミクニュースさんからリンクされて嬉々とした感情を
ここであけっぴろげに晒してしまいましたが、
そのときの喜びを日曜の飲み会でも話してしまったのですよ。

そうしたら同席なさっていた錬金場の山岸さんから
「初音ミクニュースさんは、初音ミク関連のニュースであれば何でもかんでもリンクしますよ
というお言葉を頂戴しまして。

これはやっぱアレですか。
つまるところ
「初音ミク関連であれば何だって良いんだ、
 お前の初音ミクSSが特別注目されてたわけじゃねーんだから
 調子コイてんじゃねーぞハゲ
という諫言なのでしょうか。

ゴメンなさい、これからは身の程をわきまえさせていただきます。
缶ですこんばんは。




そういえば日曜の飲み会にはヤマカムの山田もいてですね。
んでその際にこんなやり取りがあったのですよ。

山田「とりあえず一人一作品ずつ、最近の面白いマンガについて紹介しろ!
   それじゃぁまずは缶から!」
 缶「最近のマンガは良く知らないけど、『ばいばい、アース』って小説は面白k」
山田「小説なんて知らん黙れ!

なんつーか山田はもうちょっと俺に興味を持つようになってほしいなぁと思いました。




そういや最近日記を書かなくなってしまったわけですけれども、
それはひとえに
「日記なんか書いてるヒマがあったら小説書きたい! 又はフェラチオされたい!」
という欲求にも似た激しい感情が俺を突き動かしてるわけでありまして。
いやフェラチオなんてされてないけど。

しかし日記は書かずともニコ動なんかはやっぱりチェックしていた俺はどこまで行っても所詮ニコ厨ですよゲラゲラ!

というわけでですね、
素晴らしすぎて体中のあらゆる体液を噴出させてしまいそうなほどの神動画を
以下にご紹介させていただこうかと。

【MikuMikuDance】にとりの唄をミク達に踊らせてみた


ただでさえ神がかりすぎているミク動画なのに、
1分13秒以降、どっちのミクを見れば良いのかわからなくて混乱してくる。
つか、この動画を見ているときに感じられるその感情こそを
至福と呼ぶに相応しいと思うのですが、どうか。


【ミクと】大学で 寝・逃・げでリセット! PV風【一緒に】


この動画を見て、
バキのリアルシャドーを思い出したのはきっと俺だけでは無いはず。

つかアレですよね。
バキは梢江なんていうヤクザの組長に蹴り入れ続けるようなアブなすぎる女子高生と付き合わずとも、
彼自身の類い希なる妄想力によるリアルシャドーセックスさえあれば
童貞のひとつやふたつは余裕で捨てられる気がしたのですががが。




あ、初音ミクSSはすこぶる順調に進んでます。
今週末には第二章終わるかも。かも。
いや無理ですゴメン。とーちゃん適当なこと言った。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<初音ミク>フィギュアが予約販売だけで圧倒的首位 アマゾンおもちゃ上半期ランキング

 インターネット通販最大手のアマゾンジャパンは23日、08年上半期(07年12月~08年5月)の売り上げランキングを発表した。おもちゃ&ホビー部門では、動画投稿サイトから火が付いた人気キャラクター「初音ミク」のフィギュア(9月発売予定)が、発売前にもかかわらず予約...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
