

夏コミ告知と日記諸々

最近、自分のオナラが殺人的に臭くなってきました。
缶ですこんばんは。




そういえばブログの方ではサークル告知するの忘れてたので、
慌てて告知させていただきます。

土曜日 西地区 "る" ブロック 41a
サークルかかんかん


でございます。
当日は初音ミクの新刊と、CLANNADの既刊を持って行こうかと。
ちなみにひぐらしの既刊はお陰様で全部売れました。ありがとー!

それと先日マユさんに手がけていただいた
初音ミク新刊の表紙が届きましたので、
宣伝も兼ねてこちらでうp。

君の心は、そこにある 表紙


いやもーホント、素敵すぎて鼻血出そう。つーか出た。
これほどゴイスーな表紙絵に対して
どう考えてもオイラの文章が追いついてないわけですけど、
まぁ何はともあれ分不相応という現実からは目をそらしつつ
当日は初音ミク本をこれでもかと頒布する故に
どうか皆様におかれましてはお立ち寄りいただきたく。




試しにここでエロ動画をリンクしてみる。

1:10当たりから始まるカーセックスに興奮を禁じ得ない。
細かく打ち震える様が何とも獣じみた性欲を持て余してて最高に素晴らしい。




片腕マシンガール OFFICIAL SITE



超観てえええええええEEEEEEEEEEEEE!!!
ガトリングガンが全然ガトリングしてない点や、
投げギロチンとかいうネーミングセンスなんかはまだいい。

後半のドリルブラや片手天ぷらとかもう凄いことになってる。生物学的な意味で。
皆さんは俺が何を言ってるのかわからないと思いますけど、
俺にもよくわかってないのだから仕方有りません。とにかく観ろ。

何て言うのかしら、こういうダメなB級臭がぷんぷんの映画って
そのダメっぷりを合わせて楽しめる懐の深さが無いと
ただただ後悔するばかりになってしまうという
諸刃の剣な側面があることを忘れてはなりませんが、
それを差し引いてもこの魅力に打ち勝つことは大変に難しく。

ああ、何だろうこの感情。
この沸々と沸き上がる感情は、
3年前にIZOを見に行ったとき以来な気が。




初音ミクSS、だんだんヤバくなってきました。
いや、途中まではすこぶる順調に進んでたのですけど、
こりゃ締め切りまでに第二章が終わるか甚だ不安であります。

あー、夏コミ新刊にはせめて第二章までは収録しておきたいんだけどなー。
諦めずにもうちょい頑張りますか。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミのこと

楽天から検索された商品夏コミで先行発売された『アラビアンズ・ロスト』ラジオ&ドラマCDが全タイトル2枚組で3タイトル同…¥ 2,813『アラビアンズ・ロスト』を彩った超豪華声優陣が、今、再び!!楽しい掛け合いのラジオ&ドラマで思わずニヤついちゃうかも・・・!?【豪...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

elhwg

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
