スポンサーサイト


『計画』その序章

さて。
事の発端は4ヶ月前まで遡ります。


ときは1月某日。
川崎にてあるイベントが催されるということで、
ほんの興味本位で覗くだけ覗いてみよう、と
友人たちと一緒にその某イベント会場まで出向いたのです。
そしてその某イベントは12時開催の15時閉会ということだったのに、
俺たちが会場に到着したのが14:30だったことからも、
どれだけ俺たちがやる気ないか、お察しいただけることと思います。


しかし。
嗚呼しかし!

会場へ一歩足を踏み入れた俺たちは、
アバン先生が生きていたということよりも、
薫殿が死んでいなかったということよりも、

細木数子のヌード写真集よりも
強い衝撃を受けたのです!


さて。

俺たちがそこまで強い衝撃を受けたイベントとは、
一体何かと申しますと・・・










































女装オンリーイベント

『計画』







缶ご一行、女装イベントへ行く ~序章~






つーことで、まず最初に
「女装オンリーイベント行こうぜ」
という俺の誘いに乗ってきた暇人どもをご紹介。



アツシさん (サイト無し)
Taichiroさん (ネギま!で遊ぶ
ねこすけさん (ねこねこ屋。
山田 (ヤマカム)



正直に申し上げましょう。
私ども、ハッキリ言ってこのイベントを舐めきっておりました。

「だって女装だぜ女装!?
 一体どんな地獄絵図が広がっているんだか見てやろうぜプギャー」
 
と物凄い上から目線でイベントへ挑んだこと、ここで告白させていただきます。

会場への道すがら、
「アツシさんが女装したら一番かわいいと思う」とか、
「ねこすけさんのようなリアル女性が会場へ入ろうものなら、即効で半殺しにあうんじゃなかろうか」とか、
「つーか山田、昼間っから酒飲んでんぢゃねぇよ」とか、
まぁそんなどうでもいい会話をしながら歩いていたわけです。


しかしそんな我々が会場へ一歩足を踏み入れたとき、
その凄まじい衝撃に呼吸を忘れてしまいましたわ。


パ・・・パラダイス!!!


なんとも麗しい女装の数々!
美しいスタイル、綺麗な化粧。その仕草に至っても、女性よりも女性らしい、優雅な動き。


山田は「有りだ・・・これはマジで有りだ・・・」などと、生まれて初めて負傷してアホになったワムウのようなうわ言を繰り返し、
Taichiroさんは女装レイヤーさんたちを物凄い前のめりでバシャバシャと撮影しまくり、
アツシさんは「ヤバイ・・・これは負けてられねぇ・・・!」となぜか敵愾心をメラメラと燃やし、
ねこすけさんはマジ凹みしてました。


そんな女装イベント初体験をした俺たちは、会場へ来るまでのテンションの高さはどこへやら、
物凄い無言で帰路についたわけですけれども、
そのときの俺たちの心は、たったひとつの思いで統一されていました。


『また来よう』


で。


盛り上がったのか上がってないのか微妙な前置きが長くなりましたけど、
その「次」のイベントがつい先日、つーか5月21日にありまして。

まぁサイト管理人が集まればバカ騒ぎにならない方がおかしいという側面も否めないわけで、
とりあえず明日の日記は「5月21日のイベントレポ」となります。

乞うご期待。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へたれだからにきまってるじゃないですか!
プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
