スポンサーサイト


SATSUGAIせよ

え~、と。

いま、なぜか俺んちにヤマカムの山田がおります。
しかも酔ってます。
夜中の11時に俺んちに突然電話がかかってきて、

「ゴメン今日泊めて

とドキドキお泊りイベントが発生したかと思いきや、
我が家に着くなりいきなり我が物顔で俺のPCを立ち上げ

「しょうがねぇな~、今から缶のブログを使ってヤマカムの更新をしてやるよ

と頼んでもいないのにキーボードを奪われました。

俺がこの家の家主なのに、なぜこの人はこんなにも偉そうなんだろうとか、つーかそもそもどうしてこんなに上から目線なのかしらとか募る疑問は数あれど、
とにかくここからヤマカムの更新が始まりますのでどうぞご覧ください。

ちなみに。

これは夜中の3時に書き上げたものなので、文章がいい感じにぶっ壊れてますが、どうかご容赦。








レイプレイプレイプ
あの娘をレイプ

レイプレイプ
レイプレイプ
レイプレイプ

レイプレイプレイプ

会ったその場でレイプレイプ
手っ取り早いぜレイプレイプ



こんなの繰り返し聞いてたら頭がどうかしてしまいそうですが、「あの娘をレイプ」という魂溢れる歌を何度も聞いているうち、
「あれ?レイプって何だっけ?
という痴呆気味の感慨にとらわれるのは自分だけでしょうか?

というわけで、ついに「DMC」の単行本1巻が発売されます。


SATSUGAIせよ!



クラウザーさん自ら「オレが小銭の使い方を教えてやる」と単行本購入の必要性を教えて下さっています。
まぁもっともおかしい小銭の使い方しているのはこの人だと思うのですが、
とりあえず元ネタの台詞が「オレが本当のレイプのやり方を教えてやる」であることは、今更説明の必要はないでしょう。


ちなみに。


魔界にはある掟が存在するようです。

”単行本は惜しみなく購入”

単行本は惜しみなく購入しなくてはいけません。そう、これは不毛の道です。ある人は、買いすぎて止まらなくなり、15冊買い、20冊買い、30冊買うという、ダメな大人の見本となったり。ある人は、買いすぎて生活費がなくなったり…。まさに不毛の道。

クラウザーさんは、1秒間に10回レイプと発言するなど、メス豚が濡れて洪水起こしそうな言動が国宝級。東京タワーをレイプしたり、病気の少年(包茎)の為に、1秒間に10回レイプという神業を、さらに進化させて、1秒間に11回もレイプと発言しました。魔王のクラウザーさんに不可能はないんでしょうか。今回は、クラウザーさんに映画出演の話が出てきました。しかも、恋愛映画です。一体、どんな名優っぷりをクラウザーさんは発揮するんでしょうか。監督に求められた演技は…。

「クラウザーさんは後ろでオッサンの首をしめて下さい」

「こ、これでいいの…?」と思いながら名演技をするクラウザーさん。さらに白目で女のツノをこするシーンでは、「の、のびれ、のびれ~」と白目を向いて必死に叫んでおられました。内心「これのどこが恋愛映画なんだ」と思いながら、言われた役をこなすクラウザーさんは本当に頑張りやさんです。そんなクラウザーさんの活躍が読める「DMC」の一刊は5月29日。ついに人間界に上陸です。

「SATUGAIせよ!」「俺は地獄のテロリスト」「下半身さえあればいい」と言った、頭のネジが軽く2~3本吹っ飛んでいる、超ド級の名台詞が普通に飛び出すDMCですが、作者若杉先生も、イカレています。(褒め言葉)

単行本が売れる事を祈って、ゲンかつぎとして猫に顔射。また、巻末コメントにイカレようは魔界人のソレです。

「セックスは必ず4人以上でします。」
「くじけそうな夜は屋上から「イマラチオ」って叫びます。」
「家に帰ると担当が僕の女とやってました。


作者も狂ってやがる!(褒め言葉)


単行本1巻は5月29日。読んで濡れて破り捨てましょう。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
