

初音ミクSS「君の心は、そこにある」第二章 更新しました

夏コミバナー

夏コミでサークル参加します~。(画像クリックすれば宣伝ページへ飛びます)
ちなみに参加は二日目 土曜日 西1るー41aです。
サークルかかんかんの名前で参加しているので、どうぞお立ち寄りください。




ちょっぱやで初音ミクSSを更新しました。
もしご興味ある方はこちらからどうぞ。
つっても今回は1ページ分しか更新してませんけど。

つか今回の更新分はたった一時間で書き上げちゃったからね!
短いにも程があるよ!
過度の期待は禁物だ!



最近終わりのクロニクルとかいう小説が気になっておりまして。
と言うのもGF団のクロニクル紹介が
すげぇ面白そうだったために他ならず。
だって、こんな台詞が出てきてしまうらしいんですことよ?
以下、ある一般兵の台詞らしいのですが、抜粋します。

「すげえだろ? 俺さ、―――世界を0.7秒救えるんだぜ?」


かあああっこいいいいいいいいいEEEEEEEEEEEEEE!!!!
何なんだ!何だと言うんだよこの痺れる台詞は!
もうね、この台詞だけでその場のシチュエーションとか想像できてしまって、
その妄想だけで涙が出てきてしまいそうになる。
あーもーあーも-、すげぇ! すげぇ読んでみたい!

というわけで今読んでる小説を読み終えたら
終わりのクロニクルを読んでみようと思います。




とんぼ/骨川スネ夫


スネちゃま何やってるんざますか。
いや、今日のランキングで鶴谷さんバージョンが上がってて、
そのオススメリンクを辿ったら上記スネちゃま動画へ巡り会ったのですけど、
これはもはや本人と言わざるを得ない。




珍しく拍手コメントが来たので返信。

>黒猫兎7さん
まっことお久しぶりでございます!
つか今試験中ってどんだけ学生っぷりをアピールしやがりますかこんちくしょう。
ちなみにオイラはしがないサラリーマンとして日々の生活を犠牲にしてます。社会の歯車となって。
そして夏コミでは是非是非お待ち申し上げております!
ドラえもんの格好はしてないので、妙に声が通るキモヲタを目印にしていただければよろしいかと。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

afnozwnx

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
