スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初音ミクSS「君の心は、そこにある」第二章 更新のお知らせ

夏コミバナー

夏コミでサークル参加します~。(画像クリックすれば宣伝ページへ飛びます)
頒布サークル
サークルかかんかん 二日目 土曜日 西1 るー41a
委託先
ChannelQさん 三日目 日曜日 東2 R-53a

どうぞお立ち寄りください~。



大急ぎで初音ミクSSを更新しました。
もしご興味ある方はこちらからどうぞ。

さて、今回で第二章は終了です。
次回から第三章が始まるわけですけど、
ただでさえなかなか更新しないこのブログが
次回以降はよりいっそう更新しなくなると思われます。

まぁ単純に本業の仕事がこれから忙しくなり始めるっつーことなんですけど、
元々それほど頻繁に更新してたわけでもないし、
皆様におかれましては気長にお待ちいただければと。




新ジャンル「年齢 = 時刻」
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7833.html

 こ れ ぞ 正 に 新 ジ ャ ン ル ! 

個人的に>83とか>98とか>114の展開とか大好き。以下コピペ。

83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/05/20(火) 22:45:24.42 ID:hKWpW6P10
  
  
  ≪18:00≫
  
  女「男くーん、夕飯作りに来てあげたわよ」
  男「お、おう、悪いな、ちょっと散らかってるんで、いま片付け…」
  女「あーいいからいいから、18のおねーさんに任せときなさい」
  男「そ、それじゃ任せるよ…。何作ってくれるの?」
  女「おねーさんの特製カレーよ、材料も午前中に全部買っておいたわ」
  男「午前中…に買ったの?」
  女「そうよ…って、あっ!」
  男「ふ、袋の中見せて!」
  女「ああ…やっぱり…」
  男「ポケモンカレー買っちゃってる…」
  

98 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/05/20(火) 23:17:34.70 ID:7ASwsxTI0
  
  <<06:00>>
  女「あたし、おとこくんのおよめさんになるっ!」
  男「ははは、そーかそーか」
  
  <<11:00>>
  女「あんたがどーしてもって言うならおよめさんになってあげてもいいわよっ!」
  男「そりゃー光栄だ」
  
  <<15:00>>
  女「てゆーか男なんてマジださいしw ちょーうけるw」
  男「ハイテンションだな…」
  
  <<18:00>>
  女「あ、今日合コンあるから代返よろしく」
  男「へいへい」
  
  <<23:00>>
  女「やっぱり…うぃ~ヒック…あたしには…男しかいないのよ…ヒック…
    だまって…お姉ちゃんを…抱きしめなさい」
  男「わかってるよ」

  
114 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/05/20(火) 23:35:13.63 ID:hKWpW6P10
  
  ≪14:00≫
  
  女「え、みんなで肝試しやるの? 私もやるやるー」
  男「あれ、おまえ幽霊とか大の苦手じゃなかったか?」
  女「うふふ、肝試しは夜だよ、22時ぐらいになれば幽霊ぐらいじゃ動じないよっ><」
  
  
  ≪22:00≫
  
  女「う、うう…だ、誰かいるんでしょっ! 分かってるんだからねっ! おどかそうとしても無駄よっ!」
  男「あの…ちょっとくっつきすぎ…」
  女「は、離れないでよバカっ!」
  
  男「(結局怖いんじゃないか…)」





ドエロもん



ええ、まんまとサムネに釣られましたよ。
しかしどの言葉もずしりと心に響いて涙を誘うものばかり。
それにしても病院板とハゲ板のギャップはどうにかならんかったのか。




コメント返信~。
つってもシークレットで投稿してくださっていたのでどう返信すれば良い物やらわからんのですが、
とりあえず名前と内容を伏せて返信させていただきますと。

>Dさん
いやはや、ご感想をありがとうございます!
そこまでオイラの文章を気に入ってくださるとは、恐悦の極みであります。
ちなみに物語は全五章構成の予定で、まだ第二章が終わったに過ぎませんが、
必ずこの物語だけは完結させようと思ってますので、
是非に最後までお付き合いくださればと思います!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。