スポンサーサイト


夏コミ終了。

はい、というわけで缶なんですけれどもね。
いやはや夏コミではお疲れ様でした。

お陰様で初音ミク新刊は順調にはけまして、
完売とまではいかずとも
完売まで残り数冊というところまでいくことができました。

前回のひぐらし本が8冊しか売れなかったことを思えば、
今回の売れ行きは衝撃の一言。
ホントありがとうございます。
そして早速感想コメントを残してくださる方もいらっしゃって。恐悦至極。

会場に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様がお声けくださいました言葉のひとつひとつが、
オイラの創作テンションゲージをぐいぐいと伸ばしてくれます。
よっしゃー冬コミに向けて早速頑張るぜーってな具合にテンションあがってるですよ。

で。

ちなみにとらのあなでも早速委託が開始されているようですので、
もしよろしければ是非そちらでチェックをお願いします。




んで何故にこれほど更新が遅れたかと言えば、
8月4日以降の平日全て → 仕事が忙しすぎて笑える。爆笑レベル。帰宅時間が朝ってどうよ。
8月9日10日の土日 → 過労が祟ったのか38度の高熱でぶっ倒れる。
この週末 → ヤマカムとストIIの対戦やってるうちに更新し忘れる。
とまぁこんな感じの生活だったため更新は無理でした。まぁ最後のはどうかと思う。自分でも。




というわけで今後は出来るだけ更新頻度を上げていこうと思います。
更新頻度を上げられるコツっちゅーもんをだんげさんに教えてもらったので、
今までに比べれば比較的更新頻度が上がると思います。
あくまで比較的ってレベルでしかありませんががが。




>黒猫兎7さん
拍手コメントあざーっす!!!
そしてコミケではサークルまで足をお運びくださり誠にありがとうございました!
いやもーホント嬉しすぎてちびるほどに狂喜してしまいました。
つか実はちびってました。つかびしょ濡れでした。ジョバババーッ!

そして差し入れありがとうございました!
いやもーマジで貴重過ぎて全然手を付けられていません。
つかこれ食べるの勿体なさ過ぎてどうすれば良いものやら。
やっぱ飾るしかないのか。ないのか。


>GFさん
夏コミでは我が適当サークルへお越しくださりありがとうございました!
つかもうね。そのようなお言葉を頂戴してしまうだけで
恐縮してしまうって感じですよ。
そして初音ミクSSはこのブログで真っ先に更新していくため、
最新の物語をお読みになる際には是非我がブログをRSSにでも登録しておいてください。
わざわざコメントを残してくださりありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

返事ありがとうございます、感激です。
缶様に反応していただけただけでとても嬉しいです!
夏コミでこんな素敵なサークルに出会えるとは夢にも思わず、差し入れとかは考えていませんでした。
次に見かけたときには何か差し入れでもと思っています。役に立てばいいですが
冬にお金があれば、ひぐらし本のほうも買ってみようかと思います。
あぁなんか元気になってきましたw
また顔出しに来ます。冬コミ待ってますよ、頑張ってください!
では、体にお気をつけて。
プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
