スポンサーサイト


初音ミクSS更新のお知らせと魔法少女の新体操

夏コミ新刊「君の心は、そこにある」はとらのあな様で委託販売中でございます。
もしご興味をお持ちの方は是非。




すっげー久々に初音ミクSSを更新しました。
もしご興味ある方はこちらからどうぞ。

ちなみにだんげさんから伝授してもらった
「更新頻度を上げる裏技」というのはですね、
『できあがったSSを一遍にドカーンとうpするのではなく、
 一日一話ずつちまちまとうpしていった方が更新頻度が上がるし、
 アクセス数も増えるよ!」
というものでした。

でもゴメンよだんげさん。

やっぱり読んでくださる皆様には、
ある程度まとまった形でいっきに読んで欲しいっつー想いがあるため、
更新については従来通りやらせてもらおうと思うデス。

せっかく助言くださったのにゴメンナサイ。




つーか全開のイニシエーション・ラブの感想に対して、
凄まじい勢いで拍手がついて正直ビビってます。
何だ! 何があったんだ! もしかしてもうすぐ俺死ぬのか!?
死亡フラグと言われたらすんなり受け入れられてしまう自分がほんのりと怖い。




2008北京オリンピック新体操個人カナエワ・ガラ


新体操っていつの間にこれほどコスプレっぽい競技になったんだ。
ちっきしょ何故録画しなかったんだよ俺! ファック!ファック!

いやはや、それにしてもこのおにゃのこってばえれー可愛らしい顔立ちしてますな。
まさにこれは日本人に好かれる典型的な可愛らしさと言えるのではあるまいか。
いや正確にはロリコンどもに好かれそうな、の間違いですなHAHAHA!




コメント返信~。

>どんさん
>直接感想等々を伝えたいのですがいかんせん財布がさみしいもので…
いやいや、こうして日々感想をくださるだけですっげー励みになってるですよ!
コミケに参加するだけがコミケじゃないんだぜ!(何か良いこと言ってるっぽい)
>最後の二行で恋愛小説がミステリーですか…
>そんな小説を読んだことがないので想像もつきませんね…
>機会があれば是非とも読んでみたいものです。

ええ、是非に読んでみてくだされ。これはマジでゴイスーな小説です。
中盤まですっげつまらないけど。もうホントラストだけあれば良い小説。
>あとひぐらしSSのほう読ませて頂きました!!
>やはり缶さんは素晴らしい文才をお持ちですね!
>魅音スキーな私は情が移りきってしまって顔面が涙でぐじゅぐじゅになりましたよ( ┰_┰)

またまた丁寧なご感想、ありがとうございます!
実はひぐらしSSは3本ほど書かせてもらったのですけど、
その中で一番思い入れの薄い物語がこの魅音SSだったりするのですw
いやでも、こうして魅音SSが面白かったと言ってくださる方は凄くいっぱいいて、
何つーか作者と読者の感想ってのは一致しないなぁとの想いを強くする一方であります。
ちなみに今のところ、一番思い入れがあるのは梨花・羽入SSです。
これはぜひ読んで欲しいと思います。
>ところで缶さんはひぐらしキャラでは誰派なんですかね?
オイラは実はレナ派です。
魅音は照れまくって赤面しまくって、
(けけ圭ちゃんと手握っちゃってるキャーキャーどうしよう!)
と一人で盛り上がりつつ悶えまくりながら3年くらい過ごしているうちに、
ちゃっかりとレナに先を越されるっつーのが一番お似合いなキャラだと思ってるので。(酷い)

んで、実はレナのSSもプロットは作成済みで、
CLANNADのSSを書く前にレナSSを手がける予定だったのですが、
何となくやる気が無くなってしまったために
そのままお蔵入りです。
いつかは書きたいと思うんですけどねー。
何よりも面倒だから書きたくないっつーのが本音だったり。
レナ派が聞いて呆れますなゲラゲラ!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感想とかです。

体中の水分を奪われたどんが通りますよっと♪

ミクSS早速読ませて頂きました。
缶さんはあれですか…
人に涙を流させるギアスかスタンドをお持ちですか?…冗談ですごめんなさい。それほどまでに感動したということを伝えたかったのです!

今回のお話はアンドロイドたちの「暗」の部分が明確になった回だと私は思っています。
アンドロイドと言うだけで侮蔑の目で見られ、ゆっくり喫茶店で話すのもおこがましいとされ、挙げ句の果てには恋さえも許されないのではないかという状況…なんとも言えない切なさの様なものを感じました。
今回は星登のことが描写されていないのでそちらも大変気になります。

参加するだけがコミケじゃない…か…
是非私の座右の銘として使わせて頂きますww
直接行けない分、米のほうで精一杯応援させて頂きますので!がんばれ!マジで!!

魅音の恋は実らないのがお似合いですか…
悲しい話ですが魅音と圭一は恋より友情で結ばれるほうがしっくりきちゃうんですよね。
まぁ魅音は私の嫁ということでww

缶さんはレナ派ですか!
レナもかわいいですよね!かぁいいモードなんてもう…
俺がレナたんをお持ち帰りしてぇよぉ~!!!
すいません。深夜でテンションおかしくて調子に乗りました…

ということで乱文長文失礼いたしました。
これからもずっと読ませて頂きますのでよろしくお願いいたします。

すみません

米の編集方法とかがよくわからなくて追加という形をとらせて頂きました。
これだけの内容なのに本当に申し訳ありません…
梨花&羽入SS今から読ませて頂きます!
プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
