スポンサーサイト


Webコミックとかニコ動とか

そういえばボーカロイドOnly Eventの
THE VOC@LOiD M@STER」に参加します。
スペースはD-16で、コマイズムのワスさんとの合体参加っす。
当日は夏コミ新刊の「君の心は、そこにある」を頒布予定であります。
もしかしたらワスさんと結託して突発コピー本とか作るかもしれません。(初耳)
つかそこら辺どうしましょ、ワスさん?(私信)




有川浩先生の「阪急電車」がWebコミック化されてた

あの超ド甘ラブ小説がWebコミック化されてたとは露知らず。
ちなみに現在、第一話、第二話共に無料で見ることが出来るので、
もしご興味ある方はぜひ。

特にユキの猫っぽい表情っつーか具体的には終始見せる猫口が
すっげー俺内部でメガヒットしているのだけど、
この何とも言えぬ情動は俺だけなのか。

つか征志はキョドりすぎだろjk。
図書館での不審な行動といい電車で冷や汗ダラダラ流す様といい、
眼鏡プラス鋭い目つきでんなことやられると通報しないわけにはいきません。
きっと圭一もこれくらキョドりっぱなしになるんだろうなぁ。
今から楽しみだ。

あと第二話の新婦の顔が、俺が想像していた通りの不細工で本当に笑えた。

そして時江ばあちゃん。
作中ではすっげーかっこいい役所ではありますけど、
それにしてもカッコ良く描きすぎだろう。
一瞬男かと思った俺を誰が諫められようか。




ひろゆき、音楽サイト『mF247』買収に失敗! 落札者はレコード会社社長

ごめん、このひろゆきを出し抜いて落札した会社の社長って
俺の高校時代の先輩なんだ。




PSP-3000は画面が恐ろしく明るく鮮明に

やっぱりPSPは買うべきなのかしら。
いや、PSPは以前から気になっていたのですよ。
STGヘタの横好きなオイラとしては、ツインビーPORTABLEとかパロディウスPORTABLEとかが気になり申しており、
昨日からはGダライアスも配信されてるし、
しかも12月には初音ミクのリズムゲームも発売されるし。
こいつぁ今のうちにPSPを購入しても損しないのではないかなぁとの思いが沸々と。

あ、あとPSPって無線LANとかに対応してるの?
いやうちには無線LAN環境そのものが無いから
聞いたところでどうするつもりもないのですががが。(なら聞くな)




かーずさんの単独ライブへ行ってみようと思います。

つかお台場で開催とありますが、大丈夫なのでしょうか。
主にオタク共への蔑視だとか。
いやだって、当日は間違いなく俺ら浮きまくりですよ。
オサレなお台場に集いつつある汗臭きオタク共の勇姿。最悪だ。




【PV】悪ノ娘より【鏡音リン】


【PV】悪ノ召使へ【鏡音レン】


悪ノシリーズの中でも随一の完成度を誇る素晴らしすぎる動画。
つーかキャラがグリグリ動きすぎ!
描写が切なすぎ!
表情が繊細すぎ!
もうマジで鳥肌。
悪ノシリーズが好きな方はぜひ。

1人オリンピック


北京の裏でこれほど凄まじい戦いが繰り広げられていようとは。
つか1分20秒で不覚にも大爆笑。
おっさんも競技者もマジで走ってるしな。




コメント返信~。
>どんさん
今回もご丁寧な感想、本当にありがとうございます!
いやはや、やっぱりこうしてうpする度に感想を頂戴できると
凄まじいやる気に繋がります。
今後とも、何卒宜しくお願いしますね!

それと星登についてもちゃんと描写させていきますよ!
ミクの心、ミクの差別、それら世間の偏見を星登はどう受け止めるのか。
人間の心の弱さなども描いていきたいと思っているので、
そこら辺も感じ取っていただけたら幸いでございます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張ってください!

例によって現地に赴くことは出来ませんがイベント頑張って下さいね!!些細ながらも応援させて頂きます!

それにしても缶さんは読む小説の守備範囲が広いですね。この前はちょっと変わった恋愛に見せかけたサスペンスで今回はド甘ラブ小説ですもんね。やはりそうゆう広い視野がよい物語を書ける要因の1つなんでしょうね。

同じ学校に社長がいるんですか!?缶さんもしかしてエリート?ww

私はPSP持ってますけど無線LAN対応してますよ!
ただ私も環境がないという…
つかゲーム化ktkr!!
絶対買いますよこんなもん!!!!
サイハテとかDearとか入るのだろうか・・・
もちろんSSにも使われているメルトも^^

この前の名言のお返しですww
「オタクは隠すものではない!誇り、そしてさらけ出すものだ!!」
私の友人からの引用ですたw

悪ノシリーズ最高ですよね!これは間違いなくNo.1PVです♪
1人オリンピックはまだ未確認です…
そんなに面白いならチェックしようかな。
僭越ながら私はミク曲のSweetiex2がおすすめですよ♪元ネタから見ていただけると価値観が変わり、ひとつの偏見みたいなものが取り払われますよ!
元ネタには百合と軽いエロが含まれてますが
それでも見る価値は十分です!!
でも電車男みたいにはなって欲しくないと言う複雑な気持ち・・・

私は缶さんが嫌がっても離れませんよぉww
一生ついて行きますww

それは楽しみです。今からwktkしながら待ってます!
冒頭の事件とどう繋がっていくのかも非常に気になりますしね。

あと梨花&羽入SS読ませて頂きました。梨花と羽入の友情という言葉では一概には表せない深い繋がりが分かりやすく、でも深く表現されていて非常に感動いたしました。読んだ後に魅音から羽入に乗り換えようかと本気で1日悩みましたよ
それでも魅音は俺の嫁www

それでは今回はこれで…
乱文長文失礼いたしました。
体にお気をつけてがんばってくださいね。
おじさんは応援してるよ(・3・)www

こんにちは、PSPヘビーユーザーです。
ボーマスですか、いきたいですねぇ、ものすごい出費になりそうなのでやめるしかないのですが。
自分も缶様を応援しています、どんなことがあってもくじけちゃだめです!缶様の小説が大好きなのですから。
無線ランなんですけど必要なものは、インターネット環境・USBコネクタ・PSPに対応している無線ランアダプタ(1500円前後位)
くらいで導入できますよ。結局のところはアダプタだけなので1500円あれば無線ランの環境ができますよ。
そういえば、PS3があればPSPでネット対戦ができるようになるとか。メタギアにつられて買っといてよかった、かな?アダプタ買った後に気付くとは・・・
ミクのゲーム・・・で、出すところがSEGAなんですよね。ぷよぷよ以来SEGA大嫌いになってしまって、クオリティの高い作品になることを望むだけですね。
一人オリンピックに盛大に吹いてしまいました。不覚・・・

では病気などせぬよう、お気をつけて。
高1の自分も応援し続けますので。
では、また

prwocq

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
