スポンサーサイト


5月5日のオフレポ(序章)

世間ではGWも終盤にさしかかったと言われる5月5日。
俺は前日まで仕事が入っていたというのに
しっかりと9連休を取得したゴルゴに激しい憤怒の念を覚えつつも、
蒼星石・翠星石オンリーイベントで華やかなコスプレイヤーの皆様の艶姿に鼻の下をねるねるねるねのようにだらしなく引き伸ばしながら眺めていたところ、
にっくきゴルゴが放った一言がこれ。



ゴルゴ「あぁ、そういえば今夜オフ会があるんだよねぇ」
缶「へぇ、どんな人達が集まるの?」
ゴルゴ「ん~っとねぇ。LOGIC&MATRIXの遊星さんでしょー。一流ホームページのゴトウさんでしょー。かーずSPのかーずさんでしょー。ニャー速でしょー。あともーとにかくいっぱい」
缶「俺も連れてけ



というわけで強引に参加させていただきましたよテキストサイトオフ会。
だってロジマトよ?かーずSPよ?ニャー速よ?
そんなすげぇサイトの管理人が一箇所に集まっちゃったらサーバーが落ちちゃうんじゃないかといらん心配をしてしまうわけですが、もうね。そんなすごい人達に会えるのかと思うと期待に胸が膨らむわけですよ。


だってね。一説によれば、100万ヒットを越えるサイトを運営している管理人は女性とヤリまくれるという特典がついてくるらしいですからね。


女性「わたし、ずっと○○さんのファンなんです!」


とか言って言い寄ってくる人たちをもう片っ端から桃太郎侍ばりに成敗しまくりですよ。
噂によると一流ホームページのゴトウさんに至っては「もういい加減、セックスにも飽きてきたよなぁ・・・」が口癖らしいですからね。んまっ!なんて女泣かせなの!(歯軋り)



そんなすごい管理人ばかりが集まるオフ会ですよ?
もうね。女の子が集まらないわけが無い。
それこそ入れ食い状態ですよ。酒池肉林の宴ですよ。血沸き肉踊るわけですよ。
でもま、そんなテキストサイト管理人の中で、俺一人サイトを何も運営していないというのはちょいとばかしカッコがつかないので、まぁ適当に「俺はヤマカムの山田です」とか何とか言っておけば大丈夫!


そして親友に無理やり連れてこられてたまたまオフ会に出席した遥ちゃん(仮名)と隣同士の席になった俺は
「あ、どうも。ヤマカムの山田です
と無難な自己紹介の後に、「キンチョールとライターを使った火炎放射器で蚊を焼くと
変なニオイがする」などといった話題で、遥ちゃん(仮名)とすっかり意気投合。
そんな俺たちは幾度かのデートを重ね、場所は夜景の美しい観覧車の中へ・・・。


遥「わぁ~、夜景がすっごく綺麗よ!ねぇ、見てみて!」
缶「あぁ、本当に綺麗だね・・・」
遥「んもうっ!缶ったら、さっきから全然夜景なんて見ないで、私のことばかり見てるじゃない!」
缶「いや、さっきからずっと見ているさ。君の瞳の中の夜景をね・・・





フ・・・・


フフフ・・・・


完璧・・・完璧じゃないか・・・!


この俺の妄想未来予想図はまさに完璧!


さぁいざゆかん!俺のドリームパラダイスへ!!!!!
































ゴルゴ「え?今日のオフ会、男しか参加しないよ?」































ふぁっきん!


ちょっ!ゴルゴ!てめぇどういうつもりだ!
だからお前はいつまでたっても、癒し系ブームが過ぎ去った後の本上まなみ並に使えないやつだって言われんだよ!


あーもうテンション下がりまくりですよ。
俺の遥ちゃん(仮名)に会えなくなってしまったことは勿論、このゴルゴの不甲斐なさときたらもう。
ゴルゴ31の「31」は、実はゴルゴのアナルの皺の数と同じ数だということをみんなに言いふらしてやる、と心に決めたその瞬間、待ち合わせ場所に到着した我々。


イケメン「いやぁ、どうもお久しぶりですゴルゴさん」


!!?




ちょ!!?


え?誰、このイケメン?


ゴルゴ「この人が遊星さんだよ」
イケメン「どうも、初めまして。遊星です」


え!?
ま、マジで!?
え、だって遊星さんってアーダンにそっくりな、むくつけき御仁なんぢゃないの!?
だからあそこまで血の涙を流しながらアーダン一人クリアなんていう日記を書き続けていたんぢゃないの!?


いや~、これは驚きでしたわ。
まさかLOGIC&MATRIXの中の人がこれほどのイケメンだったとは。


というわけで、ゴルゴの不甲斐なさにより遥ちゃん(仮名)には会えませんでしたが、予想以上に遊星さんがイケメンだったためやおい穴をビショビショに濡らしてホイホイとみんなの後をついていく俺。



以上、怒涛のオフ会潜入編。


次回予告!





次々と飛び交う、ゴルゴ31ニャー速の黒い噂!





相変わらず酒の飲み方を知らないヤマカムに対し、皆の扱いはぞんざいになるばかり!





かーずSPのかーずさんの悩みに対して、ニャー速が放った衝撃の一言!
「かーずさんはヘタクソなんですよ!」







































え!?







































何だって!?







































そんな馬鹿な!?







































この世にふたなりを知らない人間がいるだなんて!!







































次回、「やっぱり俺たちは出入り禁止かしら」編

乞うご期待!!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょwww

二回目にしてクオリティ高ぇwwwwwww

次回がものすごく気になって3時くらいまで眠れなさそうなんですがどうしてくれるんだw

bdybny

rlzdq

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
