

初音ミクSS更新のお知らせと、長門SSとひぐらしSSの出来が良すぎる件について

そろそろ告知しようかと。
9月23日に開催されるボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER」に『サークルかかんかん』として参加します~。
配置はD16で、コマイズムさんとの合体サークルになります。
夏コミ時に頒布した「君の心は、そこにある1巻」を持って行きますので、どうぞよろしく。




というわけで初音ミクSSを更新しました。
もしご興味ある方はこちらからどうぞ。




長門有希の日記

ちょいと設定が強引な気はするけど、それでも良質のSFに仕上がっているのではないかと。
長いけど最後まで読む価値有り。




独歩「おいオメェ、ココはドコだ?…あぁ?ヒナミザワァ?」 前編
独歩「おいオメェ、ココはドコだ?…あぁ?ヒナミザワァ?」 後編

スーパー独歩ちゃんがカッコ良すぎてびしょ濡れる。
いや、各種戦闘シーンは刃牙のそれをそのままなぞっているだけではありますが、
物語全体の構成などは非常に面白い。
こういうのがあるからクロスオーバー小説ってのを作ってみたくなるんだよなー。




俺もみんなにあるあるwwwて言わせたい!!!

こいつらのチーム結束力が最高すぎて超笑える。必見。




コメント返信~。

>どんさん
いやはや、今回も丁寧なご感想をありがとうございます。
今回の幕間は、クライマックスの伏線にあたります。
天才剣持の悩みと不安っつーのを感じとっていただけたならば幸いでございます。
それとアンドロイドへの社会差別ってのも結構ひどいんだよーってのをここでしれっと書いてますが、
もうちょいこのことを本編でも書いていかないと
読者さんへの実感が湧かないですよね。
ぬぬぬ。課題はまだ多いですが、頑張らねば!

どんさんのご感想はいつもオイラの励みになり、創作意欲へのカンフル剤になってます!
これからも宜しくお願いしますね!

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私はハルヒとひぐらし系列のSSは大分読み漁ったほうですが、このSSはまだ読んでません。
今は就活で忙しいのでゆっくり読むヒマがありませんが、時間を見て読んでみたいと思います!

でもどんなに忙しくても缶さんのSSだけはいつもチェックしてますよb
ということで感想です♪

今回はミクの更なる苦痛とミクにとって星登がどれだけ大きな存在なのかを印象付けられたような話でした。
今までの夢のような日々が終わり、冷たい現実の中で気付いた更なる差別と蔑視の視線。しかも愛する星登との距離は開き、頼ることも出来ない。そんな苦しみの中でも楽しかった夢のような日々の名残である髪飾りを撫でれば、あの頃が思い出されてなんとか耐えることができる。
ミクの中で星登はもう、絶対不可欠な存在なんだと改めて感じました。

そんな不安定な状態の中での井上からの電話…

もう次回が待ち遠しくて発狂しそうですww

でもミクの苦しむところを見るのは辛いという矛盾wwもう感情移入し過ぎて涙が止まらんです…

こちらこそいつも素晴らしいSSを読ませて頂きありがとうございますm(__)m
私のような者の感想でも缶さんの糧になれて嬉しいです!
これからも自分のペースを崩すことなく、頑張って下さい!!

cixsvowo

S81JgS <a href="http://bzaiothjzvkv.com/">bzaiothjzvkv</a>, [url=http://uwgxnigibwlo.com/]uwgxnigibwlo[/url], [link=http://wuyx

Gl8dN8z, http://quickcash-loans.org quick cash loans taken from quickcash-loans.org, 387, http://quickcash-loans.org quick cash loans put together by

Gl8dN8z, http://quickcash-loans.org quick cash loans taken from quickcash-loans.org, 387, http://quickcash-loans.org quick cash loans put together by quickcash-loans.org, 510,

Sqvx, http://gardenstatesighthounds.org student loans fast, 8OO,

Sqvx, http://gardenstatesighthounds.org student loans fast, 8OO,

ni, http://trianglenet.net along with trianglenet.net, 01616, http://trianglenet.net i need a loan fast within trianglenet, 8049,

ni, http://trianglenet.net along with trianglenet.net, 01616, http://trianglenet.net i need a loan fast within trianglenet, 8049,

TCnHxx, http://paydayloans-online.org paydayloans online, 427, http://paydayloans-online.org paydayloans online, >:P,

TCnHxx, http://paydayloans-online.org paydayloans online, 427, http://paydayloans-online.org paydayloans online, >:P,

I1h7D7 <a href="http://dergmtyjdjsw.com/">dergmtyjdjsw</a>, [url=http://djnaxbpppjgh.com/]djnaxbpppjgh[/url], [link=http://efcz

pv8QKH <a href="http://srikjjrlngay.com/">srikjjrlngay</a>, [url=http://osmskqphvvuz.com/]osmskqphvvuz[/url], [link=http://xhox

UtG32k doors2.txt;8

UtG32k doors2.txt;8
プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
