スポンサーサイト


ボーマス乙っした!

いやいや、一週間ぶりの日記でありますが。
何はともあれ、ボーマスで我がサークルへお越しくださった皆様、
本当にありがとうございましたー!
そして一部の方々からは感想までいただき、
まさに恐悦の極みであります。

ちなみに初音ミクSSですが、
次のうp分についてはしばらくお待ちください。
筆が進まなくて仕方ないですよ~。
申し訳ありませぬ。。。



経験値上昇中さんで初音ミク小説の1シーンをイラスト化くださいました~。
さらにひぐらし小説「ユメノカケラ」の感想までかいてくださるとは!

いやはや、素敵すぎるイラストを本当にありがとうございます!
しかも「お気に入りの1シーン」としてそのシーンを選んでくださるとは
作者冥利に尽きることこの上なしであります!
やはりこのシーンはオイラ自身か~な~り力入れて書いたシーンだったので、
ここをお気に入りだと言ってくださるのは
本当に光栄の極みですぜ!

ちなみにマスターの顔なのですが、
とある飛空士への追憶」という小説の主人公シャルルがモデルです。
つかイラストを描いてくださったマユさんにも、
主人公の顔をどうするかという指示には
「シャルルの顔をまんまパクってください」
ってお伝えしてますし。

そして丁寧な感想まで書いてくださりありがとうございます!
ひぐらし小説「ユメノカケラ」は全然売れず、
この本を買ってくださった方は全世界で20人に満たないという
何ともやるせない現実が俺を苛んでいるわけですけど、
それでもこれほど詳細な感想とお褒めの言葉を頂戴すれば
それだけで頒布して良かったなぁと思えてくるですよ!

もう黒猫兎さんの感想は嬉しすぎて何回も読み返させていただいております。
まっことキモすぎることこの上なしって感じでありますが、
それでも今後ともオイラのSSにお付き合いくださいますと幸いであります!

この度は本当にありがとうございました!



一人かくれんぼ『オカルト板』


噂の一人かくれんぼ実証ログを動画化。
これが本物かどうかはさておき、なかなか面白い構成でありました。
ただ怖すぎるので、そういう心霊ものが嫌いな人は見ないように。




怖いコピペ集めようぜ!

怖い話のようで実はクスリと笑えるオチがついてる小話ばかり。
怖い話が苦手な人もぜひ。




全盛期のボルト伝説

相変わらずVIPのクォリティは素晴らしすぎる。
全盛期のイチローなら・・・ のガイドラインに通じる面白さと言おうか。




新ジャンル「少しずつ部品が届く」

これはいいオリジナルSS。
特に男と骨の淡々としたやりとりが最高すぎる。
テンションに大きな差があることも素敵素敵。
それでありながら、最後のオチがまた良い味だしてる。
素晴らしい。必読。




コメント返信~。

>花恋さん
ボーマス乙っした!
いやはや、本をお買い上げくださった上に感想までお送りくださり、
誠にありがとうございます!
ほんわかした文体などと言われてしまうと
光栄すぎて何かこそばゆい感じまでしてしまいますよw
オイラはちょっと難しい表現や単語を多々使ってしまっているので
少し敷居が高いかなーなんて思っていたのですが、
そのような感想をくださるのは本当に光栄の極みです。
いやはや、花恋さんのお眼鏡に適ったようで感無量でありますよホント。
今後ともこのブログ上でSSを続けていきますので、
もしよろしければ定期的に見に来てやってくださいな!


>どんさん
いやはや、ありがとうございます!
つか一緒になって喜んでくださる方がいらっしゃると、
何か照れくさくも嬉しくなってしまいますねw
それとどんさんもとうとうパコをご覧になりましたか!
あれは確かに面白いとは思うけど、
パステルカラーが強すぎるのと
あの 幼女 の演技がちょいと残念なことになっていたのが
オススメするのを考えてしまうのですよねぇ。。。
やる夫はまさに人生なので、ぜひ腰を据えてお読みくださいな。


>わくらばさん
>今日、ボーマスで君の心は、そこにあるを買っていったものです!
いやはや、ありがとうございます!
そしてご返事が遅れてしまい誠に申し訳ありませぬ。。。
>本当に小説面白いです。あとがきまで楽しめたのは初めてです!なんかすごいの一言です。これからも頑張ってください。
ありがとうございます!
つか友人にもこの『君そこ』を配っているのですけど、
本編を読まずにあとがきだけ読む不届き者までいる始末。
本編まで読んでくださったわくらばさんは正に神ですよホント!
今後とも是非に宜しくお願いしますね!


>黒猫兎さん
>ひぐらしの方はもう日記に書き終わったんで、次はミクの方にいかせて頂きますです!
あああありがとうございます!
上にも書きましたが、ひぐらしもミクも感想文を読ませていただいてますよ!
本当に光栄すぎて鳥肌立てつつ体中から出しちゃいけない汁を
ドバドバ出してしまいましたよ!ドバドバと!主に尿とか!(言うな)
>そして、とらのあなにもリンクしちゃいますwもちろんきみここの販売ページに!!
おお、それなんですけど、どうやら販売不可能になってるみたいですね?
とらのあな様からはまだ重版の依頼が来ていないのですが、
まぁとらのあな様が必要と判断したら依頼がくると思うので
それまでマッタリと待たせていただこうかと(消極的)
いやはや、この度は色々と本当にありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(^^)
どんでございます♪

全盛期シリーズ全部読みました~
これは面白かったです♪
全盛期どころか只の超人化www

パコは幼女の演技がちょっとでしたね~
中身は面白かったですけど…

ということで今回はこれにて。
ボーマス行けなくてすいませんm(__)m
プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
