スポンサーサイト


初音ミクSS更新のお知らせと、悪ノ娘で拙者ボロ泣きでござるの巻

恥ずかしながら一ヶ月ぶりに初音ミクSSを更新致しました。
もしご興味をお持ちの方はこちらからどうぞ。



手描きMADを褒める - E.L.H. Electric Lover Hinagiku
アイドルマスター手描きMAD「シビれさせたのは 誰?」‐ニコニコ動画(秋)


ゴルゴさんとこのリンクから。
このMADは上記リンク先のブログで紹介されて初めて知ったのですけど、
一見しただけで素晴らしい完成度を持った動画であることはわかるのですが、
それがどれだけ技術的に凄まじい構造を持っているかということを
非常にわかりやすく解説されております。
やっぱり素晴らしい作品は、その作品の素晴らしさを本当に理解している人の解説があると
より一層作品の深みを理解できて
二度三度と楽しむ事が出来ますよね。
非常にオススメ。




しょぼいカレンダー

昨今は過剰提供されている感のあるアニメ放送ですが、
そのアニメスケジュールについて
各地のテレビ局や放送スケジュール、延長予定や果てはアニメスタッフ情報に至るまで
事細かな情報がわかりやすくまとめられた素晴らしいサイト。
特に番組表一覧が素晴らしすぎる。
いやぁ、あと一週間早くこのサイトを知りたかったなー。




【アレンジ】悪ノ娘をジャズワルツにしてみた【鏡音リンオリジナル曲】



【アレンジ】悪ノ召使をゴシックにしてみた【鏡音レンオリジナル曲】



みんな大好き悪ノ派生シリーズ。
これまでの悪ノ派生というとPVなどが主流でありましたが、
これは正統派とも言える曲アレンジによる派生。
いやー久々に悪ノ派生で鳥肌立ちましたわー。
オススメ。

それはそうと、個人的には悪ノ召使いマンガが早く更新されないかすっげー楽しみなのですが。
未だ更新されずもやもやしてまっす。

【漫画描いてみた】悪ノ召使【Nr.01】






コメント返信~。

>どんさん
全盛期シリーズは素晴らしすぎます。
何が素晴らしいって、スレ住人たちの空気の読みっぷりがマジパネェ。
こういうバカがいるから2chは面白すぎますww
それとボーマスは新刊とか何も無かったので
特に無理して参加する必要はありませぬぜ。
冬コミでは第二巻を出すつもりなので、その折には是非。

>黒猫兎7さん
>ミク本もひぐらし本も本当に悔しいくらいのめり込みました!
いやいやありがとうございます!
いくら同人とはいえ、
書くからには自分自身納得のいく面白さをもった作品を作りたいと思っているので、
そう仰ってくださると本当に励みになります!
>ちくしょー!w じ、次回が楽しみすぎるだなんて…思ってるんだから!www
何というツンデレw
物語はまだまだ佳境にも入っていませんが、
今後は更に盛り上げていくつもりなんで、期待して待っていてください!
>あと主人公のイメージの小説今度読んでみます!面白そう♪
「とある飛空士への追憶」はマジで大傑作なので是非読んでみてください。
物語の導入、主題、世界観、人物、文体、読後感、
どれを取っても一級の素晴らしさでございます。
マジおすすめ。

ではでは皆様、今後とも何卒宜しくお願い致しますですよ!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、どんです。
私も悪ノシリーズは大好きです!
これだけの数のPVがある曲は他には無いんではないでしょうか?
それだけ悪ノシリーズは愛されてるんですね~
それにしても漫画が更新されないwww

SS更新キターーーーーwwww
つーことで感想です。

ミクが差別を受けている描写はありました。しかし井上さんのミクに対する蔑視は、どこか違う黒さがあるなと思ってはいたのですが、井上さんも星登を盗られまいと必死だったんですね。井上さんはやりすぎだとは思いますが、愛する星登を守ろうとするための行為なら、私には井上さんを責める事はできません…
悪役にも愛らしいというか共感できる部分があるのはすばらしいです。

一番でなくてもただ幸せを共有できたら…
というミクの心情がミクらしくてとてもよかったです。
しかしそれも叶わないのでしょうか?
これからのミクの態度、星登の行動がとても気になります。

それでは今回はこれにて。
乱文失礼しました。
難しいとは思いますが冬コミ参戦、検討してみます!!
どうか体調に気をつけてがんばってください。
プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
