スポンサーサイト


初音ミクSS更新のお知らせと恐るべきは腐女子の妄想力でござるの巻

初音ミクSSを更新いたしました。
もしご興味ある方はこちらからどうぞ。

今回は結構早めにアップできたんじゃないかなーなんて自画自賛していたら、
前回のうpから3週間も過ぎているんですね。
いかんなー。ペース落ちてるなー。




婦女子の底力というものを垣間見た。
いやこれはすごい。
キモイを通り越してどん引きも通り越して怖いというかっこいいというか。
いやはや、これが婦女子の妄想力というものなのか。恐るべし。




firefox3を、アドオン入れてカスタマイズしよう!!


火狐ユーザとしてはなかなか重宝する動画。
まぁニコ動のダウンロードなんかはDownload Helperの方が便利だと思いますが、
何はなくともTab Mix Plusの便利さは異常。
一見の価値はあるかと。




新ジャンル「サトラレクール」
これは新しい。なかなか素敵。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この前の記事にコメ出来なくてすいませんでしたm(__)m
早速ですが感想を書かせて頂きます。

ミクのアンドロイドらしからぬ思慮の浅い(星登との問題を棚に上げて取り敢えず今夜だけは楽しく過ごそうという)行為、井上に星登を渡したくないという嫉妬という反抗心、星登への意見、星登に怒鳴られた時の震え、その後の涙、すべてがミクの心なんではないでしょうか。私にはそう思えました。

しかしそれを信じられない星登。叫んでしまった言葉はミクを本気で愛していたという事の裏返しなんではないでしょうか。
人が何かを信じるというのは、それが大切なものであるほど難しいんですかね?
そしてその悲しみの隙間に偶然ながら入り込んだ井上…
もう次回が待ち遠しくて堪りません。お時間はいくらでも待てますので、是非とも無理をせず頑張ってください。

これをニコニコにうpしたらミリオンいけるんではないかと考えているところで今回はこれで(^_^)/~~
勝手な感想を長文、乱文で本当に失礼しましたm(__)m

zhsuseuy

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
