スポンサーサイト


初音ミクSS更新のお知らせと、夢ってどうしてこんなにカオスなのかしらの巻

ブログではまだお知らせしてませんでしたねそういえば。
冬コミは無事に当選いたしましたので、本出します~。

29日 月曜日 西地区 "お" ブロック 36a

でございます。
どうぞお立ち寄りください~。




んで初音ミクSSを更新しました。
もしご興味ある方はこちらからどうぞ。

さてさて、これで長かった第三章もようやく終わりです。
いや~長かったなぁ。
つか第三章だけで文庫本にして150ページ以上もありました。どんだけ。
というわけで冬コミに出す本では第三章だけは確実に収録されます。
本当は第四章もまるまる収録したいけど、はてさてどうなることやら。

次回から第四章です。
物語はいよいよクライマックスに突入しますので、どうぞお付き合いください。




自信がある生き物

夢っていつもカオスだよね。




コメント返信~。
>どんさん
いやはや、今回も丁寧なご感想、本当にありがとうございます!
もうひとつひとつの文章に返信したい気持ちでいっぱいなのですが、
それを作者である自分がやるのは無粋以外何者でもないので、
どんさんの文章を全てオイラの胸で消化させていただくにとどめさせていただきます。
しかし、こうしてどんさんが感想をくださる度に
オイラのテンションはだだ上がりしまくりですので、
今後もぜひぜひお付き合いくださいな!

>これをニコニコにうpしたらミリオンいけるんではないかと考えているところで今回はこれで(^_^)/~~
いやいや、それはさすがに褒めすぎですぜw
しかしそのお言葉はありがたく頂戴致します。ありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日はPCから参上しました。
第3章終了お疲れ様でした。
こんな駄文でも缶さんの創作意欲を少しでも駆り立てることが出来るならいくらでも書かせていただきたいと思っておりますwww
ということで感想です。

やはり商店街の皆さんは非常に優しい人ばかりですね。
最近、ミクはぞんざいな扱いをされまくってましたので余計に優しさが伝わります。
こういうところに真の人間の価値というものが現れるのだと思います。

特に文代さんの優しさには憧れを覚えます。
自分もこんな年のとり方をしたいと思えるおばあちゃんですね。

そして明かされた星登の壮絶な過去。
それを聞いてもなお、星登の悲しみを癒したいというミクのけなげな心。
自分では星登の憧れる家族は作れないのではないかという不安。
固めた決意。
その心を全てぶちまければきっとうまくいくはずなのに・・・
星登はミクへの悩みから逃げるうちに井上と結婚を決めてしまった。

第4章~兇行~の文字がいつまでも心に残り続けています。
末永くどころか一生お付き合いいたしますので寒さにお気をつけて頑張って下さい。
それではノシ


プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
