スポンサーサイト


初音ミクSS更新のお知らせとやっぱり姉萌えって素晴らしいよねの巻

冬コミ当選しました。

29日 月曜日 西地区 "お" ブロック 36a

当日は初音ミク小説「君の心は、そこにあるⅡ」を頒布予定です。
どうぞお立ち寄りください。




んで初音ミクSSを更新しました。
もしご興味ある方はこちらからどうぞ。

今回は更新速度がちょっぱやで自分内部で満足満足。
つかやっぱアレですね。
創作活動するときには締め切りって超重要ですよね。
締め切りがないと「作らなきゃ!」という危機感が全く生まれなくて、
いつまでもダラダラし続けちゃう。




姉「チューしよ」
これは良い姉。




コメント返信~。
>どんさん
今回もコメントを本当にありがとうございます!
こうしてオイラがSSを更新する度にコメントくださるので
オイラのテンションは維持されていると言っても過言ではありませぬ。
これから冬コミの締め切りに合わせるために更新ラッシュが始まると思いますので、
どうぞ今後にご期待くださいん!
ちなみに冬コミ締め切りは11月末なので、
更新ラッシュは今月いっぱいで終了する予定です。だめじゃん。

>黒猫兎7さん
>冬コミもちろん行きますよーw任せてください!
おうさー待ってるからガシガシ来れば良いと思います。全裸で。
>パソコンだと目が!目がぁあああ!!ってなるんで本になるのをいつも楽しみに待ってるんですよね~♪
あ~。確かになりますよね。
オイラも大好きな同人小説があって、それはディスプレイで見るのが
余りに辛すぎたために、2年後に紙媒体で頒布された小説を購入しましたもの。
やっぱディスプレイは見づらいよね。
いやそうするとこのブログの存在意義が根底から見失われるわけですががが。
>ちなみに私はエロゲやったことはないですよwただプレイ動画をエクスタシー!!って言いながらハァハァ見てるだけですwww
エロゲはやらなくて良いと思います正直。
あれは金と時間と人生の大切な何かを失います故。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お早い更新本当にありがとうございます^^更新ラッシュ楽しみにしてます(^^)dということで感想です。

「愛する人を幸せにしたい」と人は言いますが、それは愛する人への奉仕の心ではなく、自分の願望であり欲なんでしょう。今回のミクはそのことを心の奥底から理解したんだと思います。そしてその願望がミクの全てだった。
その全てを否定され、奪われた時の計り知れない絶望と敗北感。
何も無くなってしまったミクの次の行動が気になって眠れません…

本気で明日の学校をサボろうかと考えているところで今日はこれで(^_^)/~~

更新ラッシュ楽しみにしていると書きましたが、缶さんのペースを崩さず、頑張ってください。
冬コミにも行けない私ですが液晶の向こうから応援しております!!
プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
