スポンサーサイト


久々の更新

はい、というわけでラジオを聞いてくださった皆様、ありがとうございました。
こういった日記はもっといち早く書かなければいけないのでしょうけれども、
このブログを見てくだされば分かるとおり、
コレ以上ないくらいに根気の足りていない管理人であるがゆえ、
気が向いたときにしか更新をしないという体たらくであります。


ぶっちゃけこの日記もちゅぱマスター、今世紀最後のエロエンペラー、ヤツの通った後には精子しか残らない
などの異名を持つだんげさんに

「いい加減ブログ更新しろよ」

とケツを揉みしだかれ叩かれたために更新しているだけなのであって、
決して自発的に日記を書き始めたわけではないあたりに
俺の甲斐性の無さなどが垣間見えるというものです。


何はともあれ、ゴルゴさんのラジオに出演させていただいた際、
ひぐらしのネタバレトークができなかったことは勿論のこと、
ゴルゴさんの股間には31匹の触手が住んでいることとか、
俺とゴルゴさんの絡み時には「ヌプ」とか「ドピュ」とか
そんな生易しい擬音語では表現しきれず、
ドギャアアアァァァン!」とか「ズシャアアアァァァァン!」といった
アストロ球団でしか耳に出来ないような音を響かせながら
日々互いの体を貪りあっていることなども暴露したかったのですけど、
それについてはまた次回に持ち越しということで。





ガチャピンブログがひどい件について

主にムックへの態度がすげぇドライ。
特に宿題だーなどがヒドイ。

この会議に、ムックがあたりまえのようにいたのが気になりました。


酷すぎる。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
