

初音ミクSS「君の心は、そこにある」第四章~兇行~

正徳二十年(西暦二〇〇八年)七月二十七日(日)[9]


ミクは、殴らないで、殺さないでと、弱々しく呟きながらおとなしく指示に従う。



スカートをたくし上げられ、下着を乱暴に引き下ろされる。

抵抗はしなかった。

いや、できなかった。

床に這いつくばるトシヤの姿が鮮明な死の象徴となって、ミクの気力を完全に削いでいたのだ。



そして男が入ってきた。



引き裂かれたような痛みに絶叫をあげる。

しかし男からの暴力はなかった。

どうやら実際には力ない呻き声しか出なかったようだ。



「おい、どうだよ。気持ちいいだろ?」



背後の男が話しかけてくる。

だがそんな問いかけに答えられる余裕などなかった。

体内を蛇がのたうっているような嫌悪感と、股間を蟲が這い回っているような不快感に耐えながら、

ミクにおいては、早く終わって欲しいという思いだけがあった。



シャツの裾から手を差し入れられ、胸を乱暴に揉みしだかれる。

全身をまさぐられる。

男が小刻みに動く。



「おい、俺の舐めろよ」



肥満の男が傍らに立って逸物を突きだしている。

ミクは指示に従う。

口に含む。

苦い。

エグい。

気持ち悪い。



手にはざらついたコンクリートの感触。

見上げれば換気扇。

微かに覗く月光。

壁の向こうから伝わる自動車のエンジン音と、革靴がたてる乾いた足音。



途端、ミクは実感した。

壁一枚を隔てて、日常と地獄とにハッキリと区分けされている現実を。

この壁の向こうには、ミクも見知っている当たり前の日常が今でもたゆたっている。

しかし今のミクはどうだ。

見知らぬ男二人に囲まれ、死の恐怖を目の前にちらつかされながら、

ただ男たちの欲求に応えるより術はない。

そしてもし彼らの機嫌を損ねるようなことがあれば、ミクを待っているのは破壊という圧倒的な暴力だ。



やがて背後の男の呼吸が乱れてくると、おいイクぞと囁いて、動きが止まった。

射精されたのかと、ミクは他人事のように考えていた。

男の逸物が引き抜かれ、ぬるみが太ももを垂れ伝っていく。



「よし、じゃあ次俺な」



肥満の男が背後に回って、新たな痛みがミクを襲った。



まるで現実味のない感覚。

男に弄ばれているのは別人なのではないか、

本当の自分はどこか別の場所にいるのではないかという、

逃避にも似た浮遊感がミクの中にあった。



真っ暗な、饐えた匂いが充満する中で、ミクの身体は硬直するばかりだった。

感覚も、情動も、何も無かった。

あるのは痛みだけだった。

何かの間違いだと思いたかった。

そして早く終わって欲しいという痛切な願望があった。

しかしそう思う一方で、この行為が終わった後、自分はどうなるのだろうかという恐怖と不安があった。

早く終われという願望と、殺されるかもしれないという恐怖。

二つの相反する情動がミクの胸でどろどろと渦巻いていた。



低い呻き声を上げて男性の動きが止まり射精した。

肥満の男はしばらく息を整えると、ミクの中から滑り出る。

ようやく終わった。

助けて。

安堵と不安が交互に押し寄せる。



そして二人は逸物をしまい込んで、外にいる男に声をかけた。



「終わったぞ」



「おう、んじゃ行くか」



扉が閉められる。

三人の遠ざかる気配。

残された闇。

そうしてしばらくしてから。



(助かった……)



安堵がミクを包む。

緊張が全身から抜けていく。

膝に力が入らず、その場にぺたんと座り込んでしまった。

その反動で、男たちの残したものが床に流れ出し、青臭い匂いがむっと鼻をついた。

ミクは自分でも驚くほど冷静に、それをポケットティッシュで拭った。

何故かスカートにもぬるみがこびりついていた。

どうやら男たちは、行為を終えた逸物をミクのスカートで拭ったらしい。

ミクはそれもティッシュで拭いた。



引き下ろされた下着は足首にくるりと絡まっていた。

いつの間に片足から抜き取られたのだろう。

そんなことをぼんやりと考えつつ下着をはき直した。

剥ぎ取られたブラジャーを直そうとしたところで、ホックがひとつ壊されていることに気がついた。



初音ミクSS「君の心は、そこにある」七月二十七日[10]へ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
