スポンサーサイト


初音ミクSS更新のお知らせと、冬コミ原稿締め切りぴんちでござるの巻

冬コミ当選しました。

29日 月曜日 西地区 "お" ブロック 36a

当日は初音ミク小説「君の心は、そこにあるⅡ」を頒布予定です。
どうぞお立ち寄りください。




そして初音ミクSSを更新しました。
もしご興味ある方はこちらからどうぞ。

実は今回の更新分って先週の日曜には既に書き上げていた内容なのですが、
まぁそれからうpするのを忘れてて、今日こうしてうpした次第であります。
そして今日うpしたのは7月27日というサブタイトルの分ですが、
実はその次(7月28日)の分も書き上がってる状態だったり。

だったらまとめてうpしろよっつー声が聞こえてきそうですが、
そこはホラ、少しは焦らさないと(どの口がほざきやがる)。

なので次の分はいつでも更新できる状態なので、
なるべく早めにうpしようと思っております。
つか今夜あたりうpするかも。かも。気が乗れば。




んで冬コミ原稿締め切りが今週末なのにもかかわらず、
まだ本文の文章が上がりません。
前回は締め切り一週間前には本文全部書き終えて、
一週間かけて推敲や編集なんかをちまちま上げていたのですががが。
やばい。今回は思いの外やばい。
原稿終わるのか? 本当に出来るのか俺!?




以下コメント返信~。
>どんさん
いやはや、更新ラッシュを楽しみにしてくださったのにこの体たらく。
申し訳ありませぬ。
でもまぁ「気になって夜も眠れない」と仰ってくださるどんさんのために、
連休の一日目にはうpするようにしたよ! 褒めて!
というわけで今後もミクを取り巻く環境は酷いものが続きますけど、
どうぞお付き合いくださいませ~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新お疲れ様です。冬コミでお忙しい中ありがとうございますm(__)m
梨花「缶はとってもえらいのです。いい子いい子~ナデナデ」という事で感想です。

缶さんのSSに対するコメントに「酷いことが続く」的なニュアンスの言葉があったので多少の覚悟はありましたが、今回はこの物語史上最も残酷な結果が出てしまいましたね…
ミクは「犯す」ではなく「使う」と言われ、トシヤは「殺す」ではなく「壊す」と言われる。人間の片腕がもがれ、それを犯された直後の人間の少女が運んでいるとなれば助けるであろうに、アンドロイドと言うだけで見て見ぬふり。
この物語の中でアンドロイドが侮蔑されていることを、ジャックナイフで心に刻みつけられたような感覚に陥りました。
そんな中でのトシヤの告白。
涙で液晶が歪みました。
本当に悲しい、しかし暖かい告白…
こんなに入り込める物語を私は他に知りません。

今までの「夜も眠れない」は正直比喩のつもりで使っていましたが、今回は正真正銘の「夜も眠れない」です。
あぁ…本当に寝れそうにねぇや…
乱文長文失礼しましたm(__)m
原稿が間に合うことを祈っております。
それではノシ
プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
