スポンサーサイト


冬コミ原稿入稿いたしました

冬コミは29日 月曜日 西地区 "お" ブロック 36aで参加します。

当日は初音ミク小説「君の心は、そこにあるⅡ」を頒布予定です。
どうぞお立ち寄りください。




そしてとうとう冬コミ原稿を入稿いたしました。
というわけでこれからは色々と未開封のゲームとかやろうかなーなんて思ったんですけど、
それよりも続刊となる3巻の執筆を優先させていこうかと思います。




そして初音ミクSSを更新しました。
もしご興味ある方はこちらからどうぞ。

さて、ようやく第四章は終了です。
次回からは第五章となり、エピローグを除けばこれが最終章となります。
着想を得たのが今年の2月中旬だったことを思うと、
とうとうここまで来たのかと感慨深いものがありますが、
この程度の分量に1年近くかけてしまって、
己の筆の遅さに絶望してしまう所存であります。なんてこたー。

とりあえずは来年2月までにはこの作品を完結させてしまいたいとは思っているので、
どうぞ最後までお付き合いくださればと。
ちなみになぜ2月までに完結させたいかというと、
2月下旬にあるボーマスイベントに新刊を持って行きたいからなんですね。
まだ冬コミが始まっていないうちから
気が早いっちゃぁ早い話ではありますが、
とにかくそこを目標にしないと
まただらだらし続けて執筆しなくなっちゃいそうですしね。

というわけでこれからもヨロシクであります。




コメント返信~。
>どんさん
いやはや、色々と悶々とした夜を過ごさせてしまったようで、申し訳ありませぬw
とりあえず今回はオイラがもっとも書きたかった部分のひとつを書き終えられたので、ひとつの節目を迎えた感じがします。
今回も眠れない夜を過ごさせてしまうのかどうかはわかりませんが、
しかし次回の更新は出来るだけ早めにあげていきたいと思いますので、どうぞヨロシクであります。
…て、こんなこと書いて実際に早くあげた試しがないんですけどねw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです、最近テスト等であまりパソコンを使えなくて見れていませんでした。
テストも終わり、冬コミはいつかな?とカタログを買ったらしっかり名前が載っていて安心しました。
また本を読めると、とても嬉しいです。絶対に買いに行きます。サインなんか頼んでもいいでしょうか?
御迷惑でなければ、買った本に書いていただければと思います。

もう「君の心は、そこにある」が終わるんですか・・・
何か新しいのは書く予定でしょうか?無理はせず、頑張ってください。心から応援しています。
こうなると、2月のイベントにも足を運ばざるをえないですね。頑張っていってみます、多分。
自分は遅いのは気にしません、自分のペースでいいですから。あなたらしい作品を作り上げてください。
では、「君の心は、そこにある」お疲れ様でした。五章とエピローグ頑張ってください。
プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
