

うみねこEp4ネタバレ感想日記そにょ1

ネタバレなので隠します~。

はい、というわけでうみねこプレイ日記なんですが。

まぁ長かったうみねこも今回のEp4にて問題編は終了ということですけど、
やっぱりね、ここまでくると感慨深いものを感じずにはいられないじゃないですか。
ここまで長かったなーとか、今回もどうせ推理なんて無理なんだろーとか、
譲治のメガネがここ一番というタイミングで光るのが謎すぎるとか、
あのメガネの光加減にすべての謎が隠されているに違いないとか、
それよりも幼女時代のベアトリーチェに言葉責めされたいとか、
むしろ幼ベアに

「あれお兄ちゃん、誰が服を着ても良いなんて言ったの?

とか超ドSなことをしゃらんと言われて、
泣きながら全裸になりつつも
屈辱に震えるオイラの心根とは裏腹に
体の中央にぶら下がる息子は気高く屹立したりなんかして、
それを見た幼ベアから

「変態! 変態! お兄ちゃんなんか大嫌い!」

と泣き叫ぶように罵られつつもオイラの愚息はより固く雄々しくたくましく。
そして先っぽにちょこんとTENGA EGGを被せたりしながら

「ほーら見てごらん、雪見だいふくだよ

と言葉巧みにおびき寄せ、それどころか

「試しにこのだいふくを舐めてみようか

などあの手この手で幼ベアを引きずり込もうと画策する俺はどう考えても変態ですね。

と、こんなアホなこと書いてるうちにインストールが終わったので、
いまからうみねこプレイ開始します。
つかうみねこって、Ep重ねるごとにインストール時間が長くなってないか?
ちょっとこれは勘弁してほしいなぁ。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
