

うみねこEp4ネタバレ感想日記そにょ2

ネタバレなので隠すよ!
はい、AV詐欺入りましたー!

いやいやいやいや、これは有りか無しかで言われたら、
素粒子レベルで無しと断言せざるをえないでしょうどう考えても。
だってEp4のパッケージってばこれなのに、

Ep4ジャケット


実際にゲーム開始したらこれですよ。

詐欺


どう考えても詐欺だろうこれは。

ハヒルAVに出てきた長門のAV詐欺っぷりもホント酷かったけど、
この縁寿のがっかり感は見る度にチンコもげそうになるほど酷い。
なんていうんだろう、この『裏切られた』感と例えるならば
「淫乱テディベア」でググったときとか
「土佐犬」でイメージ検索かけたときの衝撃に通ずるものがあるというか。

とにかくこの画像から受けたダメージを回復させないことには
ゲームを再開できないので、
いまはとりあえずヒーリングに専念するためにも
かんなぎアニメを第一話から見ようと思います。(逃避)

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

bvrsosa

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
