

うみねこEp4ネタバレ感想日記そにょ7

ネタバレで~す。
うみねこ。
現在は真里亞とさくたろが楽しくお留守番してて、
深夜に楼座が帰宅してきてコートのポケットから何故か熱海行きの半券が落ちて、
それを真里亞が拾おうとしたら何故か怒られたっつー場面なんだけど。

で、この場面で縁寿が

「どうして真里亞お姉ちゃんは楼座おばさんを許せるのか」

みたいな主張をするのですけど、それに対する真里亞の主張が

「かわいそうな縁寿。そんな斜な見方しかできないなんて」

という、なんか縁寿の視野こそ狭くなってるみたいな言い方してるんですね。

だけどさ。
これってどう考えても楼座が悪者で真里亞が不憫だよな?
そしてこの場面では「自分は幸福だと信じ込んでいる」真里亞こそが不憫なのであるという
場面なのだろうと考えながらプレイしてるのですけど、
なんか余りにも真里亞が達観しすぎているために
こちらの主観が間違っているのかと不安になってしまいました。

これも何かしらの伏線となって今後で回収されるのかしら~?

まぁとりあえず続きをプレイしますか。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
