

うみねこEp4ネタバレ感想日記そにょ10

ネタバレですお。
えっと、ちょっと混乱してきたので整理すると。

縁寿と真里亞の過去にはいくつかあって、それぞれを時系列で分けますと。

真里亞、縁寿をマリアージュなんちゃら同盟に加盟する。
このとき縁寿はまだ幼い。5歳とかそんなもん?

真里亞、縁寿に「ぬいぐるみが魔法なんてバカじゃないのー?」的なことを言われる(?)。
真里亞チョー傷つく。

真里亞、楼座にさくたろを殺される。

六軒島の事件発生。真里亞死亡。

(数年後)

縁寿、学校で虐められる。
このときに真里亞が遺してくれた日記でつかの間の安らぎを得る。

縁寿、初めての魔法。ここでマモンを現世界に食い止めることに成功。

縁寿、七杭全員を召還できるほど成長。真里亞、さくたろとともにしりとりで遊ぶ。

縁寿、学校でチョーいじめられる。あの反省文の場面のこと。
ここで縁寿は魔法を全否定する。

(数年後)

98年。縁寿、改めてマモンの召還に挑み成功。

縁寿、船の甲板で七杭とさくたろの召還に成功。←いまここ

で、劇中で語られていない箇所ってのは
・真里亞、縁寿をマリアージュなんちゃら同盟に加盟する。
・真里亞、縁寿に「ぬいぐるみが魔法なんてバカじゃないのー?」的なことを言われる(?)。

の2場面だと思ってるのですが、正しいのかしら?
それともこの時系列の置き方が間違ってる?
もし違うご意見の方がいらっしゃったらご指摘願う。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
