

返信し忘れた~

また先ほどの日記で返信を忘れてたので、こちらにて返信~。

>ほりおさん
いやはや、かようなお褒めの言葉を頂戴してしまい恐悦至極であります!
まぁこれほど冗長な推理を展開しておいて
全然違っていたら恥ずかしすぎるぜプギャーな感じでありますがががw
次回Ep5でもまたネタバレ日記は続けていく所存なので
今後ともよろしくでありますぜ!

>黒猫兎7さん
>ふお!!ふぉおおおおおおお!!!!!!!!!そっかウサギ!!
この兎に気づくのは凄いですよね!
あめさん超凄い。
俺はプレイしてても気づきませんでしたわー。
でも、そうなるとやっぱ楼座さんは悪者になるんだろうなぁ
それなんですよね。
確かにEp2の楼座こそが本当の姿であってほしいなぁという願望を抱いてしまいますわー。
初音小説のことも書きたかったけどここでは膨大な量になっちゃうんで自分の日記に試験落ち着いたら書きますw
ありがとうございます!
黒猫兎さんの感想、凄く楽しみにさせてもらってますぜ!
しかしまずは目の前の試験をしっかりと片付けてくださいまし!
ではでは、これからも宜しくお願いします!

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ijmmdzvz

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
