スポンサーサイト


モンハン始めました

というわけで始めましたモンハン2ndG。
いや友人からずっと薦められていて、
それどころか年末のオフ会では俺以外の全員が
鞄からずるりとPSPを取り出してモンハンを始めるという
ここはどんな放置プレイかしらと思いながら一人ウーロン茶をたしなんでいたわけですけど、
とにかく俺もこれでモンハンプレイヤーの仲間入り!やったね妙ちゃん!
とばかりに電源を入れましたとさ。

とりあえずキャラクター作って、
自宅内を色々物色してたら雑誌がすげーいっぱい出てきたので
それらを一通り読破しました。
武器とかモンスターとか色々な雑誌があったので面白かったです。

そして今日のプレイはそこで終わり。
初プレイは家から一歩も出ることなく終了。
どんだけ引きこもってんだ。




んで今日は一日秋葉原で小説書いてようと思います。
外に出ても結局エクセルシオールに引きこもって小説三昧というこの体たらく。
まさしく真性の引きこもり体質ですね俺。




それはそうと、オイラのミク小説の感想をちょこちょこいただけてて、
しかもそれらが大変好意的なものばかりで恐縮するばかりであります。
オイラにメール下さった方も、ブログや日記でリンクして下さった方も、
本当にありがとうございます。
できるだけ早く、かつ完成度の高いものを作ろうと思います故
どうか生暖かい目で見守っていてくださいなー。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
