スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「君の心は、そこにある」遂に完成!

君の心は、そこにある3巻表紙


はい、というわけでようやっと完成しましたよ。
ミク小説「君の心は、そこにある」。
遂に最終刊となる第3巻をTHE VOC@LOiD M@STER 8で頒布予定ですので、
皆様どうぞお越しくださいな~。

ちなみにサークルはコマイズムのワスさんとの合体サークルで、
「かかんかん+コマイズム」として参加してます。
ちなみにスペースNo.はE19/E20であります。
どうぞよろしく。




ちなみにこの3巻の内容をWebにアップロードしないのかっつーことについてですが、
いつかはアップロードしようと思います。いつかは。
というのも、アップロード用に文章を編集し直すの、結構メンドイんですのよ。
なのでまぁまったりとお待ちいただければと~。




そして3巻もまたとらのあな様にて委託予定であります。
もしボーマスに参加できねーよこのウンコ!と己の運命をお嘆きのアナタは
ぜひにとらのあな様をご利用くださいませ。




以下コメント返信~。つか久しぶりすぎる。

>つねかさん
本当にありがとうございます!
つか2月のボーマスイベントでは差し入れまで頂戴してしまったのに
返事が遅れてしまい申し訳ありません。
つかあれからもう3ヶ月ですか。
遅れすぎにもほどがありますね。
つかこんなブログ見てないのではなかろうか。
何はともあれ、5月17日はぜひに楽しみにしていただければと!

>Ejiさん
コメントおよびメール、ありがとうございます!
素晴らしい感想メールを頂戴してしまい、
あのメールによってまた新たなアイデアが生まれつつあります。
この君そこ3巻のあとに書こうと思っている小説には
Ejiさんのご指摘を反映させた物語を書いていこうと思っているので、
ぜひにこちらもご鑑賞いただければと!

>Jarkさん
COMIC1ではありがとうございました!
そしてわざわざご感想まで頂戴してしまい、恐縮であります。
ボーマスでまたお会いできるのを心待ちにさせていただきますゆえ、
どうぞ遊びに来てくださいな!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

告知ありがとうございます!
そして、コメント返していただき、全裸で叫ぶほどの嬉しさでありますよ。
最終章がとても楽しみです。 また何か差し入れさせていただきますねー。

No title

あー遂に完結ですか~
ボーマスには参加できません。残念。
夏コミで会えないかな、と願ってます。

No title

3巻読ませていただきましたっ!
毎度のことですが、技術概要の説明が神がかってますよね。
いやー、それにしても 最後にミクが幸せになって、本当に良かった。
そして星登も自分の居場所ができて、本当によかった。

トラボルタPのココロ という歌がありますが、その歌では最後、心をインストールしてしまったがために
負荷に耐えられなかったため、ショートし、悲しいデッドエンドを迎えるが、最後に笑っていた・・・という歌があるのですが、
ココロを持ってしまったからこそ、人口のものなのに、と差別され、悲しい思いをするミクが、本当にかわいそう。

しかし、私もミクと一生寄り添っていくと考えたら、怖いと感じると思う。
なぜなら、自分が老いても アンドロイドに老いというのは存在しないから。
頭では人の持つココロとアンドロイドの持つココロは同じだと分かっていても、人に作られたココロ という事実が、本当に信じていいものなのかと、私も疑ってしまいそうだから。

ミクがQBACで、アンドロイドにはココロがないからですか? との質問に、きみの心は、そこにある と星登が答えたときには、本当に泣いた。
とても暖かくて、ミクの心を優しく包み込むかのような言葉。感動した!

外伝も楽しみにしてます!

お疲れ様です

①巻から持ってますが、ロムってました(^_^;)

『君の心は、そこにある』完結、おめでとうございます!
自分も今日③巻をとらのあな本店にて買ってきました。

②巻を読み終えた時は、自分も失意のどん底に落ちた気分でしたが、あの様な結末でスッキリしました♪

そしてあとがき…
相変わらず読まなければ良かったです(笑)
しかし、外伝ですか!
これはまた期待せざるを得ないですネ!

応援してます!
大変だとは思いますが、頑張って下さいm(_ _)m

hLUDNfrhdlHPDzyD

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。