

夏コミ委託情報

ども。お久しぶりです。缶です。

いやはや、長らく放置していて申し訳ありませぬ。
つか小説書き終えてからすっかり怠け癖がついてしまいましたわー。

で。

コミケの委託情報であります。

8月16日(日) 東ツ-30a「コマイズム」様
8月16日(日) 東ヨ-39a「さくらキャンバス」様
8月16日(日) 東ラ-51b「ちょこみんと」様

に「君の心は、そこにある」を若干数置かせていただく予定です。
ちなみに今回持って行く本は以下の通り。

君の心は、そこにある 3巻
君の心は、そこにある ある日の事件


の2冊。つっても後者はただのコピー本なので無料配布であります。
ええ、1巻と2巻は持って行きません。つか全然在庫が残っていないのでー。

何はともあれ、当日はどうぞよろしくお願いしますです。


以下コメント返信~。

>GFさん
いやはや、長らくお待たせしてしまいました。
つかブログ更新しなかったのはオイラの怠け癖が出てただけですじょ。
うん、これは仕方ない(なくないだろ)
んで今回の新刊はコピー本だけであります。
ええこの新刊についても怠け癖が出ました。外伝本なんてプロットしかできてません。
だってー。コミケ落ちた時点でやる気が全然でなかったんだもーん(最低)
とまぁそんなもろもろの事情を飲み込んだうえで、
よろしければ遊びに来てくださればと。
オイラはずっとコマイズム様のところに突っ立ってるので、
もしよろしければそちらへ~。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
