スポンサーサイト


漏れてた!

拍手のコメントを頂戴していたことにしれっと気づかず、
ずっと放置していたのでここでコメント返信~。
つか3ヶ月も放置しっぱなしでいまさら返信しても焼け石にニトロって感じですが、
まぁそこはそれ、ご愛敬ということでひとつ(酷すぎる)


>黒猫兎7さん
今更ながら乙!乙!
つーか本当に今更だね!何言ってるんだ俺!
何はともあれ感想文を楽しませていただきましたぜ!
星登の決断についてあそこまでちゃんと言及してくれたのは黒猫さんだけだったよ!
書き手としてはそういう細かい部分をちゃんと抜き出してくれるのが一番嬉しい!
冬コミで頒布する番外編もどうぞ楽しみにしてくださいな!


>とろろさん
うぎゃー!3巻購入ありがとうございます!
そして1,2巻のとらのあな委託についてですが、
実はとらのあな様からはすでに「もう委託できない。ごめんね」と断られてしまった経緯があり、
このたび総集編として冬コミに頒布する運びと相成りました。
なのでもしよろしければ冬コミ新刊である総集編をお手にとってくださいな!
この総集編には番外編も含まれてますし、お買い得であります!
ぜひに遊びに来てくださいねー!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさしぶりです。
コミケのカタログを見て、そろそろ更新しているかな?
と思い訪れました~
4巻楽しみです。と同時に
これで同人活動やめちゃうんですか?
個人的なことなので自分が口を出せる立場ではないのですが。。。
大好きなので、ずっとファンをやっていきたい。
いろいろと大変だと思いますが、細々とでも続けていただけたらなぁと。
とりあえず、4巻絶対に買いに行きます!

sinyk

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
