スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返信!

またしばらく日記を更新しなくなってしまうのも何なので、
前回の日記でコメントくださった皆様に返信させていただきます~。

その前に、宣伝。

今回当サークル「かかんかん」は冬コミにサークル参加いたしまする。

二日目
東3 キ24a
サークルかかんかん


以下の表紙が目印ですことよ。
君の心は、そこにある 総集編

ちなみに今回の本はA5サイズで476ページの大ボリューム!
更には追加エピソードだけで文庫一冊できてしまうほどの大加筆なので
これまでのシリーズを買ってくださった方にも
今回の新刊を初めて買う方にも嬉しい親切設計です。たぶん。

そして気になる頒布価格は1,500円でございます。
A5サイズの476ページでこの価格。ぶっちゃけこれ原価です。
むしろ全部売り切っても赤字になるという
経済の基本理念を根底から疑ってしまう価格設定ですが、
どうぞ皆様遊びに来てくださいませませ~!


>あじさん
拍手コメントありがとうございます!
それにオイラのブログの方の小説をご覧くださったのですね。
本当にありがとうございます。
んで二巻の続きについてでありますが、
総集編を冬コミで出しますけれども、
一応とらのあな様でも委託させていただいておりますゆえ、
もしよろしければそちらでの購入をご検討くださいませ!

>GFさん
新刊を楽しみにしてくださってありがとうございます~!
んで同人をやめるか否かについてですが、
執筆活動を続けたいのはやまやまなのですけれども、
ぶっちゃけ自分がのめり込めるジャンルがないってのが一番大きいです。
オイラはひぐらしから同人に入ってそのままボカロへ遷移したんですけど、
今はもう執筆したいほどのめり込むジャンルってのがないのですわー。
なので、もしかしたら「うはwwwラブプラス激萌えスwwwまなかラブwww」とか言いながら
ラブプラス本とか書き始めるかも知れませんけど、
現状はその可能性は極めて低い、ということなのであります。
まぁ何か進展あったら必ずこのブログで公開しようと思うので、
RSSの片隅に入れながら気長にお待ちくださいませませ~。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

tebjc

tprrjbvs

mokpkzn

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。