スポンサーサイト


お疲れ様でした!

どもども。缶でございます。

おかげさまで無事に冬コミ二日目を終了することができました。
今回は472ページというクソ分厚い小説をひっさげての参加となったため、
小説の厚さにどん引きしてあまり売れないかもな、なんて懸念していたのですけど、
蓋を開けてみればこれまでのイベント参加のなかでもっとも大きな売り上げを記録することができました。

これもひとえに「サークルかかんかん」を応援くださる皆様のご支援のおかげでございます。

今回の「君の心は、そこにある 総集編」によって同人活動を休止しようかどうしようか凄く悩んでいるのですが、
それは二次創作を続けるか否か、という悩みであって、
創作活動自体は今後も続けていくつもりであります。

つまり今後は二次創作ではなく、オリジナル小説に注力して活動していく所存。
うん、これまでに輪をかけて売れなくなるね。どーしよー。

まぁ何はともあれ、本日は本当にお疲れ様でした!
明日もコミケは残っているけど、オイラの中の冬コミは9割方終了してしまったよ!

というわけで寝る!
おやすみ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

総集編、読み終わりました。
ページ数もそうですが大きさが本当にびっくりでした。
今回も感動させてもらいました。
「許す」のくだりで本当に泣けました。

オリジナルの方も期待しています。
ぜひ無理のない範囲で頑張ってください!
絶対買いに行きます!
これからもよろしくお願いします

午前中に3冊買いました堕辰子ですw

コミケお疲れ様でした。

2日目は一番忙しい日だったので挨拶なしで買うだけでしたが
時間があればゆっくり話したかったです。

オリジナルも楽しみにしてますのでゝ
あ、でもラブプラス小説とかもちょっと読んでみたい希ガス…

ykwdocy

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
