

性懲りもなくまた宣伝

はい、というわけで今さらながら怒濤の更新してるわけですけど、
つーか2日連続で更新したくらいで何が怒濤だこのファック野郎、という怨嗟の声が聞こえてきそうですけど、
本日は何のお知らせをするかというとですね、
ここにいたってようやくオリジナル小説の紹介ムービーが完成したために
ご紹介いたしたく候。

あやかしのゆめ 紹介ムービー

当日はこのムービーを垂れ流しにしておく予定なので、
皆様これを目印にどうぞお越し下さいマシ。


>GFさん
はいはい、当日はお待ちしておりますよ!
ぜひに素晴らしい巨パイをご覧下さいまし!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

朝イチで買いました。
もう読み終わりました。
もう面白いっていうのは当たり前になっちゃったので
ひとつだけ。

長くなってもいいので続きが読みたい!
という訳で、今から冬コミ待ってます!

nsxwyzmpl

プロフィール

缶

Author:缶
SS書いたり読書感想文書いたり仕事のあれこれを勝手気ままにダダ漏れさせる予定のようなそうでないような。

缶のTwitterアカウント

缶のpixivアカウント

オススメ!

最新記事
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
